今日は現実と向き合ったから気持ちが乗らなくて


そんな時に要望を聞いてもらえなかったもんだから


私が乗ったバスが爆破して

あの人が私の要望を聞かなかったことを一生後悔すればいいのに!

とか考えてる


自分ってなんて愚かでなんて自己中なんだろう


呆然とそう思ってるけど


結局これが私なのか



今日は自分が好きなもの好きなだけ買って食べて

自分で自分の機嫌を取ることにしよう