吐け口今日は現実と向き合ったから気持ちが乗らなくてそんな時に要望を聞いてもらえなかったもんだから私が乗ったバスが爆破してあの人が私の要望を聞かなかったことを一生後悔すればいいのに!とか考えてる自分ってなんて愚かでなんて自己中なんだろう呆然とそう思ってるけど結局これが私なのか今日は自分が好きなもの好きなだけ買って食べて自分で自分の機嫌を取ることにしよう