春の同行ショッピング♪@ミナペルホネンコーディネート。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。

colourtreeです。


って。

夕方より。

少々肌寒い雨模様になって参りまひた。


福岡。



みなさま。

お元気に。


一週間をスタートされまひたでひょうか♡



そんな本日は。

先日より引き延ばしておりまひた(笑)


同行ショッピングレポを♪


そーう。

金沢よりお越しいただきまひたMさんの。

パーソナルカラー。

spring-summerを活かしまひての。


コーディネートのご提案♡


さっそく。


さっそく。


レッツラドン!


パーソナルカラー診断から同行ショッピングまでの期間は。
一週間。

その間に数店舗の下見を行ったのでふが。
そう。
同行の前にヒアリングさせていただきまひた彼女のお言葉に。


このところ。
mina perhonen(ミナペルホネン)も気になっているのでふが。
ただ。
ふんわりかわいいばかりのテイストはちょっと...


なるほど~
響きまひて♡
今回の同行ショッピングは。
あえて。
ミナペルホネンだけのお洋服のご提案。
でもね。


“ザ!ミナペルホネンのコーディネート”

ではにゃく。

“Mさんがミナを着こなされるなーらー♡”


そんなスタンスで♪

お似合いのアイテムをセレクトさせていただきまひた。

ご要望はほかに。
これまでパンツスタイルが定番だったので。
スカートを♪
そして。
春レザーなど。
キレイめにもカジュアルにも着こなせるものが。

あれば~♡ 

そんな。
同行の場所がこちら。

福岡市中央区警固にございまふ「holiday」さん。

ミナペルホネンのパートナーショップさんで。
私も個人的に足を運ばせていただいてまふが。
そう。
直営店ではにゃく。

パートナーショップ。

いつもお洋服のラインナップが揃っているわけではにゃいのが。
当たり前(涙)
でもね。
Mさん同行のこの日。

なーんと。

朝一番で!

今季の春物がたーーーんと♡


入荷してきたとです!!!

もちろん。
それをリサーチ済みでの同行ショッピングだったのでふが。

予定通り。

入荷してきてくれまひて。


よかったよ~~~♡

holidayのみなさま。
ありがとうございますー♡

そして。

Mさん!

持ってるにゃ~~~♡


そんな彼女の装いが。
こちら。

セカンドシーズンのsummer色のトップスに。
spring色のライトブラウンのスカート。
ご自宅にはホワイトやネイビーのお洋服が多いとのことで。

ホワイトやネイビーにも組み合わせていただけるような。

spring-summerさんらしい~

春夏アイテムをご提案♪

ということで。

ここからは。
写真多めでご紹介♪

最初にセレクトいたしまひたのが。
こちら。

「hanakaze」のイエローのスカート。

そう。
カラーは断然イエローがよかった!

ホワイトともネイビーとも相性がよく♡

おまけに。

こーんなsummer色の。

爽やかなグリーンとも~~♡

ご試着♪

「sea window」のノースリーブ。
フレームのようにも見えまふ部分は柔らかなベージュの。

メッシュ。

イエローとの濃淡コーデは優しくて。
はたまた。
グリーン×イエローの印象はフレッシュで。

かわいか~~~♡


こちらのノースリーブは。
ベストといたしまひても。

着こなして欲しい♪

Mさんにはちょいと強すぎまふ純白のシャツにも。

重ねたりして♡

秋冬は。
ハイネックとのコーディネートも。

素敵でふね♡

そして。
springさんらしい~デザインの。

「frill」のパンツ♪

シューズは。
まだ小さなお子さまがいらっしゃるゆえの。

TRAVEL SHOES (chausser)をご提案♪

メタメタ歩きやすいのに~

キチンと感も♡

そんな足元には。
たまご色のこちらのカットソーを♪

「liquid」

お子さまとのお出かけにも。
気負わない感じが◎
おまけに。
フレンチスリーブなお袖が。

カジュアルになりすぎずに。

good~~~♪

そう。
コーディネートのどこかに。

“キチンと感”を含ませやすのが。
(きっと)

好みなMさん。

それは。
いただきまひたこちらのお写真から受け取りまひた♡
↓↓↓↓↓↓↓

なのでね。

春レザーではないでふが。
ライダーステイストが品よく含まれまひた。

「sea fog」のジャケットを♪

オイルコーティングされておりまふかのような。
ほどよい厚みと。

光沢感。

そして。
ボタンは飾りではにゃく。

はずしてみまふと。

ノーカラージャケットに♡

フロントに。
何連ものパールのネックレスを飾りまひても。

素敵かろう~~~♡

「frill」に蝶々のバッグ。
「memoria」との柄×柄コーデも。

春夏ならではのかわいさ♡

お持ちのブラウスとコーデされやす時は。

シューズやバッグに。

springカラーを♪


小物に春色が投入されやすだけで。
いつものコーディネートがさらに。
さらに。

ワクワクスタイルに♪♪♪

そうそう。
こちらのワンピースは。

同行当日のご提案♪

木漏れ日をイメージされまひた「helmi」
連なる小ぶりのドット柄は。
まさに。
パーソナルカラーsummerさんにお似合いで♡

しかも。

グレイッシュなブルーもピッタリ!

さらに爽やかに。
美しく♡

ライトグレーのジャケットを羽織りまひて。

明るいブルーベースなコーディネート♪

そして。
ブラックを重ねまふと。
シックに♡

何通りにも素敵に表情を変えてくれまふ。

素敵なワンピース。

これからのお子さまのイベントや。

お友だちとのランチにも~~~


ヘビロテしていただけると思いまふ♡


ルルルン。

そんなこんなの。
同行ショッピング♪


同行では。
「パーソナルカラーを活かしてのコーディネート」は。
もちろん。
ご試着していただきながら。
お客さまお一人お一人にとりまひての。

「お似合いポイント」

「お似合いのバランス」

「配色のポイント」

そして。

「お持ちのお洋服とのコーディネート」

などなど。
楽しくアドバイスさせていただいておりまふ♡


まずは。
パーソナルカラー診断を♪


Mさんのパーソナルカラー診断レポはこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



〖パーソナルカラー診断のお問い合わせ・ご予約〗はこちら→ 



只今のご予約可能なお日にちは。
4月17日(土)
20日(火)
25日(日)
30日(金)
です。
よろしくお願いいたします。


それでは。
明日もどうぞ。
健やかに。

春色の一日を~♪


ルルルン。