色のコラムを書きはじめました♪@Enjoy , PRINCE! | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。

colourtreeです。


って。

今日も朝から。

心地のいい陽射しに包まれまひた。

福岡♪


みなさまも。


お元気にお過ごしでひょうか♡



そう。

娘の凜も。

気がつきまふと。

大学。


3年生~~~


今日から(念願の)対面授業のスタートで♪

みっちりな授業数に。



私が驚きまひた!


笑。



自分の希望いたしまひた分野を学べることの。


素晴らしさ。


一日一日を大切に。


実り多い一年を過ごしていただけたらと。


思いまふ♡



ふふふ。




ということで。

私も(負けじと)日々。


愉しまねば~~~♡



そんな私から。


嬉しいお知らせを♪


ちゃん。

この春より。
一年間。

色のコラムを綴らせていただくことになりました♡


タイトルは。
〖 色のチカラ 〗


昨年。
仕事の取材をしていただきまひた日産プリンス福岡さんの。
冊子。


【 Enjoy , PRINCE!】


さんより。
ご縁をいただきまひて。

日常に色を取り入れるヒントや。
コーディネートを楽しむポイント。

などなど♡

溢れる色の中で生活しておりまふ。
私たち。
色を意識いたしまふことでさらに日常が潤いまふことは。

たくさん。


ぜひぜひ。
ご一緒に♪

色を楽しんで参りまひょう~~~


そう。
すでに。

vol.1が私の手元に♪


福岡県内在住のみなさま。
いや。

福岡県外在住のみなさま。

も~~~♡

よろしければ!
ぜひぜひ!

(どっちやねん!(笑))

福岡県内に49店舗ございまふ。
日産プリンス福岡さんへ足を運ばれまひて。


【 Enjoy , PRINCE!】


手に取っていただけると嬉しいでふ。

ルルルン。


実は。
昨日。
Instagramの方でお知らせさせていただいたのでふが。
さっそく。
本日!

大好きな友がゲットしてくれてた~~~♡


嬉しいでふね。

幸せでふ。


これから。
一年間。
足を運んでゲットしておくれよ~

頼んだよ。

笑。


昨年の個人取材レポも。
よろしければ♡
↓↓↓↓↓↓↓



【 Enjoy , PRINCE!web版 】はこちら♪
↓↓↓↓↓↓↓


それでは。
明日もどうぞ。
健やかに。

春色の一日を~


ルルルン。