夜の花喫茶へ行って来ました@papparayray。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

おはようございます。
colourtreeです。

って。
月曜火曜と朝より詰め詰めのスケジュールで。
バタついておりまひが。
フフ。

今朝はお久しぶりなゆっくりな朝。

贅沢にも。
フレッシュなカモミールをちょこんと摘みまひて。

カモミールティー。

アップルのような香りと。
輝く柔らかなイエローに。

し。
あ。
わ。

せ。

大好きなナタリーレテの絵本とともに。
まったり。

素敵な一日が始まりまひた。

ルルルン。


ということで。
今日はお昼からの始動ということで。

アップ出来ておりまへんでしたブログを。

そう。
只今。
リビングを彩ってくれておりまふカモミールさんは。
日曜日に行って参りまひたpapparayrayさんのイベント。

「夜の花喫茶」から連れて帰ってきやしたもの。

って。
それにしやしても。
入口の木香薔薇が美しすぎまひて。
Sさんの後ろ姿とともに。

パチリ。

年に一度。
papparayrayさんの素敵な空間が。
さらに素敵に!

tsumugi( つむぎ )さんのお花たちで彩られるとです。

そう。
大好きな植物に囲まれやしての。

夢のような世界。

昨年は原種のクリスマスローズ。
今年は。

可憐なカモミールさんに心奪われまひた。

足元にもうっとりと。

まるで。
この場所に生息してるかのようなイキイキ感。

植物たちのたくましさとともに。

ライティングされまひた花々の美しさに

やーーーーーん。

テンション上がりっぱなしの夜なのでふ。

あ。
ハットスタイルのHちゃん。
発見!(笑)


そんな花喫茶はもちろん。
大盛況でごじゃりまして。
オープン少し前に到着いたしまひたが。
pappaさんの前には長蛇の列。

もちろん。
お花はすぐに購入出来るとでふが。
私は。
いや。
私たちは。

お食事もご希望~(笑)

ということで。
お2階でウェイティング。

この日を楽しみにお仕事を頑張って参りまひた(笑)
Sさんと私。
そして。
当日の朝参加が決まりまひたKさん。

そんなお二人をパチリ。

続きまひて。
当日合流が決まりまひたMちゃんもご到着!

ということで。
なんだか。
かんだか。
田舎のバス停でバス待ちしておりまふ。

イケてる3人衆。

みーたーい(笑)

かわいくってさらにパチリ。

って。
気づきやすと今年の花喫茶も。

昨年と同じメンバーやん!

ふふふ。
嬉しくって。

乾杯~~~

やーん。
イチゴのサングリア。

美味しそう~

普段は夜営業をされておりまへん。
papparayrayさん。

そんな貴重なお料理の品々を4人でシェア。
どのお料理もとっても美味しくて。
美しくて。

サイコー!

フフ。
今年も大好きな友とご一緒に。
素敵なお時間を過ごしやすことが出来まひて。

感謝でいっぱい。

Sさん。
Kさん。
そして。
Mちゃん。

笑いまひたな~(笑)

そして。
何年ぶりにいただいたやろか~

イチゴのショートケーキ。

真っ白なプレートに真っ赤なイチゴが映えまひて。
それだけで。

ヒュ~~~

テンション上がるやろ。

やはり。
デザートは別腹別腹~

お隣のMちゃんの。
ハーブゼリーのレアチーズケーキまでいただきまひた。

キュン。

幸せすぎて。
とろけそう(笑)

そして。
そして。
tsumugi( つむぎ )のひなさんにお任せで作っていただく。
花かんむりも。

夜の花喫茶のお楽しみのお一つ。

なんと今年は。
パクチーの実の花かんむり!

って。
パクチーの実。
私。
初めて見たとでふが。
ぷちぷちぷちって連なりまひて。

可愛いか~~~

そう。
花かんむりをつけていただきやす前提で(笑)
胸元にはタンポポのブローチ。
そして。
耳には蝶々のイヤーカフ。

植物人間ショコ!
(妖怪人間ベム!)

誰か。
気づきまひたやろか~(笑)

冗談は抜きにいたしまひて。
ほんに。
ほんに。

上質なお時間を過ごしまひて。

心にも潤いが。

って。
普段が枯れ枯れな訳ではごじゃりませんが(笑)
植物や花々。
心地のいい友に。
美味しいお料理
そして。
神秘的な夜。

そう。
大好きなものに囲まれやしてのお時間は。

格別で。

素敵なパワーとなってくれる。

幸せな。
幸せな。
夜なのでひた。

ルルル。


それにしやしても。
フレッシュなカモミールティーが。

美味しくて~

自然の恵に感謝でいっぱい。

植物のある暮らし。
花のある暮らし。
日々。

愉しんでいきたいと思いまふ。


それでは。
それでは。
これより始動。

午後も素敵なお時間を。

ルルルン。


Instagram
View on Instagram♡