今日のスタイル。グリーンに魅せられて♪ | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

って。
今日も朝から気持ちのよい晴天で。
すっかり春めいて参りまひた。

福岡。

ルルルン~なご気分で。

朝より愛車の翔くんレッドに乗り込みまひて。

ゴーーーー。

の前に。
エントランスでパチリまひたのが。

こちら(笑)

必要以上に足が上がっておりまひて(笑)
張り切り感。

つーたーわーる~~~

ふふふ。

と言うことで。
お久しぶりに今日のスタイル。

いってみまひょ!

そう。
朝出勤の夕方ご帰宅。
って。
普通の会社員の方々はそうなんでひょうが(笑)
念のため。

寒さしのぎのコートをパラリ。

大好きなmina perhonenのコートと。
ネイビーのブラウスも同じく。
ミナペルホネン。
フロント部分のプリーツに一目惚れ。
おまけに。
mountain birdっていうネーミングにも。

キュン。

ホワイトと。

色違いで揃えまひた(笑)

そして。
そして。
今朝の私のルルルン~なテンションは。

お天気のせいだけではにゃかった!(笑)

オニューのオニューの。

グリーンのパンツ。

そう。
リネン素材のメタメタ品のございやす。
よい色で~

一目惚れ。

今日は終日靴を脱ぐ予定はごじゃりませんが。
ソックスにも。

こだわってみる(笑)

ANTIPASTの春色のライトブルー。

そう。
昨年の春夏は。
ネイビーやブルーに心奪われまひた私。
白とのコーディネートにハマっておりまひたが。
今年は。

今年の春夏は。

そんなネイビーやブルーに。

グリーンを合わせたい!

そんなご気分。

JAMIN PUECHのイエローbagをアクセントに。
イエロー。
グリーン。
そして。
ブルー。

流れやすような色相環。

心地いいでふね~

そして。
そんなコーディネートのアクセは。
オールホワイトで。

耳元も胸元も。
petite robe noireのコットンパール。

より。
ネイビー×グリーンの配色が。

活きるーん。

って。
それにしやしても。
グリーンのパンツの履き心地が。

抜群で。

チラリ。
ウエスト部分も実はかわゆいのでふよ~

インして履いても素敵なのでふ。

そう。
ウエスト周りはスッキリ。
裾にかけまひて。
大人なフレア。

思いっきり長めで。

今年の春夏はそんなご気分。

そうそう。
そんなグリーンのパンツは。

「HiROMITHiSTLE」

ヒロミシスルさんのもの。

なんとも。
昨日。
大名にございやす「Class.Salon」さんでゲッチュー!

お気に入りすぎまひて。
やーーーん。

ロイヤルブルーも買ってもうた!(笑)

って。
決して衝動買いではごじゃりません~
だって。

こちらのお色も間違いなくの大活躍!

ネイビー×ロイヤルブルーのグラデーションコーデも。
メタメタ素敵で。
さらには。
さらには。
この春大注目のピンクとも。

キュン。

相性抜群。

こちらのHIROMITHISTLEのリネンのパンツ。

メタメタおすすめなのでふ!

ほかにも。
只今。
「Class.Salon」さんでは春爛漫!

そう。
右上のピンク×ベージュのペイズリーパンツも。
ゲットしたかったとでふが~
サイズ。

なかった(涙)


って。
もーねー。

季節はすっかり春なのでふよ!

朝晩のコートはまだ手放せまへんでも。
コートをパラリ。
脱ぎ捨てまひた時のスタイルは。

きゅーーーん。

春色を纏ってたい。

気持ちも楽しくなりまふね~

そんな春色を纏い。
私。
今日は朝から終日缶詰め状態(笑)
中央区にございやすKホテルで。

6時間強のお肌の勉強会。

ずーっと。
ずーっと。
座ってまひたが(笑)

トイレに向かいやす時はグリーンがヒラリ。

気持ちはすっかり。

春やった(笑)

難しい勉強会でひたが。

楽しく乗り切ることが出来まひた。

色の力ってすごいでふね~

ファッションって。

楽しい!!!


今日はお肌のメカニズムに加えまひて。
Wamiles化粧品の商品を使いまひての。
メイクの美しさも。

しっかり学んで参りまひた。

お手入れにお越しいただいておりまふみなさま。
今月。
来月。
お楽しみに~
そして。
何度も言いまふが(笑)

楽しみな春到来!

メイクやお肌の状態で悩んでおられやすみなさま。

古い老化角層を取り除き。
ミネラルたっぷりの栄養をお肌に与えていきまふサロンケア。

Wamilesのエクスフォリエーション。

体験されてみまへんか~

フフ。
透明感溢れやす素肌に映えやすご自分色。

お顔もファッションも。

ルルルン。


Wamiles化粧品のサロンケア・メイクアップ商品。
パーソナルカラー診断のお問い合わせ・ご予約はこちら→

そして。
春色見つけに。

ぜひぜひ~~~
↓↓↓↓↓↓↓
〖 Class.Salon〗