2013年。最後の一日。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

そう。
ついにやって参りやした。
2013年最後の日。

大晦日。

なんとも。
今月の嵐のコンサートが終了いたしやした段階で。
私。
燃え尽きとりましたがなー。
今年に(笑)

でもね。
やらねばいけねえこともありやして。
年賀状書き。
大掃除。
新年をお迎えしやすお部屋のご準備。
そして。
年越しお蕎麦やお節のご用意。

なんとも。

只今。
年賀状書き。
クリア。
大掃除。
お一人でクリア(笑)
新年をお迎えしやすお部屋のご準備。


じゃーん。

フフ。
今年は我が家のしめ縄を新調なり。
そう。
こちらは。
私が。
来年こそはお会いしたいと願っておりやしたフラワーアーティスト。
横山さちこさんお手製のもの。
ふふふ。
作っていただき。
届けていただいたという。

願ったり叶ったりの年納めでやんした!

やーん。
横山さん。
ありがとうございました!


今朝。
ちょうど空いておりやした右端のスペースに。
こちら。
吊させていただきやした!
フフ。
いつものように。

椅子の上に椅子をのせやして(笑)

ふ。
慣れたもんでござい。

そう。
まるで。
森の中を散策しているかのようなこのしめ縄。
めっちゃ。
好みどす。
そして。
横並びに吊されておりやす植物たちとも。

バランスええ。

来年。
とっても素敵なことが訪れそうな予感~(笑)
まずは。
横山さんとのお花と色とのコラボイベントを。
開催したいと思っとりまふ。
って。
すでに。
頭の中にはイメージがギュンギュ~ン。

思い。
願いまふ。


それから。
年越しお蕎麦やお節のご用意。
なんとも。
我が家。
元日はご実家で過ごしやすため。
私。
お節は作りまへん。
あ。
もちろん。
実家へ向かいやす朝に。
娘とお二人。
お雑煮をいただきながら新年のご挨拶を交わしやす。
なので。
お雑煮のご準備はこれから(笑)

年越しお蕎麦は。
私。
お蕎麦アレルギーなゆえ。


我が家の年越しはこちらと決まっておりやす。

そう。
警固にございやすうどん「杵むら」さんの。
ごま味噌うどん。


本日。
ご予約しておりやしたごま味噌お二人分を。

ゲッチュー。

ふふふ。
杵むらさんのごま味噌がないと。
我が家の年越しは始まんねえ(笑)

ほんにほんに。
今年もおいしゅうございやした。


それから。
年越しうどんの引き取りの後は。
なんとも。
新年のご挨拶のご準備なり。


大好きなTOMONOコーヒーさんへ。

そう。
お年賀ようにお願いしておりやしたコーヒーたちを。
引き取りに。

あーん。
この香り。
幸せだわさ(笑)


って。
もちろん。
我が家の分もきちんとございやす。
フフ。

明朝の楽しみなりよ。

あ。
ここで。
今年最後の今日のスタイルを~


じゃん。

そう。
本日は2013年ラストデイということで。
私。
シルクの気分なり。
Sea New Yorkのスター柄。
なんとも。
このスターっていうのも。
どんぴしゃ気分!

新年をお迎えするにあたり。
キラッキラしたいんでおまー(笑)
そう。
キラッキラにゃ。

ライトキャメルのコートはOSSA MONDO。
袖口のファーがたまりまへん。

ファ~



完全防備なこのお姿(笑)

うさぎちゃんの顔つきファーを。
首回りに。
そう。
とにかくファーで。
身体を覆いやす。
フフ。
まるで。

狩人(笑)

るーるるる。

カシミヤのパープルのグローブはROSAMUNDA。
なんとも。
15年ものでござい(笑)

だって。
破けないうえにお好きなんだもーん。
それに飽きがこねえ。

キャメル色の補色のパープル。
そう。
アクセントとしやしては。

ものすごく使えまふ。


ふふふ。
今年最後の本日。
私。
いろんなものを引き取りに。

そしてラストは。


最寄りの駅まで娘の凜を引き取りだわさ。

そう。
彼女は三日間。
卓球台がございやす私の父の里へと出掛けておりやした。
なんとも。
卓球三昧な三日間。

いやー。
私ときたら。
寂しゅうて。
寂しゅうて。

凍えそうでおました(笑)

本日。
ラストの。
とっても嬉しいお引き取り!

帰って来てくれてありがとよ~

フフ。
そう。
やっぱり。
凜さんがおりまへんと。

我が家の生活は成り立ちまへん(笑)

さあこれで。
楽しみ年越し。

素敵な新年がお迎え出来ますわよー!


彼らとともに(笑)


2013年。
私。
そして。
私たち親子。
たくさんの方々と繋がり。
たくさんの楽しみや喜びをいただきました。

本当にありがとうございました。

もうすぐスタートしやす2014年も。
大切に。
大切に。
過ごしていきたいと思っています。
どうかこの新しい年に。
世界中の悲しみや苦しみ。
震災や天災が。
少しでもなくなりますように。
そして。

みなさまにとってあたたかな一年となりますように。

心から。
お祈りいたします。





Android携帯からの投稿