2013年。色で納めました。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

そう。
本日は。
2013年最後の土曜日。
すでに。
お休みに入られておりやすみなさまも。

多いかと。

そんな私は。
なんとも本日が仕事納め。
フフ。
ふふふふふ。
朝より。
パーソナルカラー診断のお客さまをお迎えいたしやした。
Yさん。
そして。
ご紹介下さいやしたYさん。

お忙しい中ありがとうございます!

そう。
こうやって。
以前パーソナルカラー診断を受けて下さいやしたお客さまが。
新しいお客さまを導いて下さるという。
ほんに。
ありがたいことでおます。
いやいや。
特に今年は多かった!

幸せでやんす。

だって。
これは。
色を楽しんで下さったからこその。
連鎖でしょーよ!

ワーイ。

そんな連鎖のパーソナルカラー診断が。
私の。
2013年ラストの仕事となりまひた。

ほんにほんに。
ありがてえ。

私の。
色を楽しむ原点でありやすパーソナルカラー。
もちろん。
私自身もそうでありやすが。
着こなしやメイクだけではなく日々の生活においても。

「色のある生活」を楽しんでいただきたい。

そんな思いをたっぷり込めやして。
本日。
とってもかわいらしいお客さまのYさんを。
診断させていただきやした。
って。
もーねー。

榮倉奈々ちゃん似の彼女。

かわい過ぎやろ(笑)

なんとも。
見入ってしまい。
私。
すっかりビフォーの画像を取り忘れてしまうという失態(涙)
もちろん!
アフターはしっかりとおさめさせていただきやした。
が。
残念なことに。

アップは出来やせん(笑)

ク~


そんな彼女の診断結果は艶感たっぷりのAutumnなり。

そう。
本日お召しになっておりやした洋服といい。
普段のお洋服といい。
Autumnはお好きな色なんだそう。
いやー。
Autumな女性って。
Autumn色で素敵に着こなされやすと。

私たち。
打ち勝つことは出来まへん(笑)
って。
もちろん。
勝ち負けではありまへんが。

勝てんとです。
Autumnの凜とした美しさに。


フローシーズンはsummer。
なんとも。
ディープ(深い)というよりも。
ミュート(くすみのある)なお色が大のお得意!
なおかつ。
パキッとしやした原色よりも。
曖昧で柔らかなお色が。

彼女の良さをぐんぐんと引き出しておりやした。

フフ。
フローシーズンも楽しめそうだわさ。


憧れのAutumn。

いやいや。
springな私。
未だにAutumnに憧れとりやす(笑)

女性が憧れやす女性像。

なりてえ(笑)

パーソナルカラー診断をさせていただき。
毎回思いやすこと。
そう。
パーソナルカラーって。
外見にアプローチするだけではなく。
内面にも。
いや。
内面が。
外見に浮き出てくるんだと。

思うとです。

springの方は。
キュートでかわいく。
(あっ。自分で言うのも何ですが~(笑))

summerの方は。
ふんわり柔らかな女性らしさ。

winterの方は。
スタイリッシュで行動的。

そしてAutumnの方は。
凜としてどことなく男性的な女性像。

本日のYさん。
一見。
ふんわりかわゆい榮倉奈々ちゃんでありやすが。
お話させていただきやすと。
それがどうして。

凜としていてカッコいい!

引き込まれやすような。
素敵な女性でございやした。

そうそう。
ご紹介下さいやしたYさんもAutumn。
ふんわり柔らかな雰囲気の中にも。
力強い志を感じやす素敵な女性。

お二人して。
羨ましいぜ~


本日Yさんに施しやしたアイカラーパレット。

そう。
艶っぽい彼女にはシンプルに。

ホールとハイライトにはゴールド。
ラインにはオリーブグリーン。
なんとも。
この二色使いでも存在感大だわさ!

なんたる。

もともとお持ちのかわいらしさも引き出しやして。
アンダーにはピンクベージュ。

サイコー。

って。
あーん。
美し過ぎやす画像を載せてえー(笑)
あ。
そんな彼女よりご感想をいただきやしたので。

ちょいとご紹介だわさ。


今日はありがとうございました。
改めて自分の好きな色が似合うと知って、
もっとその色が好きになりました。
同じ色でも少し違うだけで、顔色が変わってしまうんですね。
色の力って偉大ですね!
これから自分のパーソナルカラーを活用して、人生を楽しみたいです。
今日の出会いに感謝致します。
本当にありがとうございました。
また来たいです。


Yさん。
今日はありがとうございましたー!
私も。
またお会いしたいであります。
そう。
今日の日をスタートに。
これから日々。

色を意識して楽しんでみて下されね~


診断後は。

私お手製のサンドと。
ご紹介下さいやしたYさんお土産の。

「chez FUJIMOTO」のアップルパイをご堪能~

やーん。
幸せ。
仕事納めに。

サイコーのプレゼント。

YさんとYさん。
本当にありがとうございました!


そして。
この2013年。
我が家にお越し下さいやしたお客さま。
また。
外部会場で関わらせていただきやしたみなさま。
もひとつ。
コラボで楽しませてもらいやした講師のみなさま。

本当にありがとうございましたー!


充実な一年に。
感謝いたします。

どうぞ素敵な年越しを。



Android携帯からの投稿