おススメオイルと。petite展のススメ。 | colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

colourtree 色のある生活 カラーアナリストファッションブログ

自宅サロンでのパーソナルカラー診断、襟開き診断。
パーソナルカラーを活かした花嫁さんのドレススタイリングや会場作りなど、色を通して自分らしく、日常を楽しんでもらえるようなブログを綴っています。植物、食、人に囲まれての空間。日々のコーディネートも掲載中♡

こんばんは。
colourtreeです。

なんとも。
気がつけば12月に突入で。
気がつけば。

2日も過ぎておるという。

フフ。
ちょっとした浦島太郎状態だわさ(笑)

そう。
年始にたてやした私の。
この一年の目標向かいやして。
まだまだまだ。
最後まで!

やりきる決意にございやす。


さてさて。
そんな12月と2日の本日。
私。
朝よりお手入れのお客さまをお迎え。
Hちゃん。

ありがとうございます!

そんな彼女。
なんとも。
私のエクスフォリエーション修得時代より。
応援してくれやして。
そして。
快く実技試験のモデルにもなってくれやした。

本当に。
カンシャカンゲキアメアラシでございやす。


11月20日は。
フフ。
めでたくも。
私がライセンスを取得しやした日。

なんとも。
彼女より。
素敵なお手紙とこのキノコたちが届きやした!

って。
もーねー。
涙。
チョチョギレましたがなー。
だって。
だって。
取得しやした私が。

忘れていたというのによー。

そう。
たくさんの感謝を伝えたいのは私の方。
ほんに。
ほんに。

ありがとう。


そんな彼女ももちろん。
お手入れ歴一年となりやして。
いやいや。
お肌の透明感やハリ感。
ク~

とんでもないことになっとりやす。

そして本日のエクスフォリエーション後も。

ヒー。

そう。
二人で雄叫び(笑)
いや。
これはほんとのお話で。

毛穴。

見つからず。

ほんと。
素肌がキレイって気持ちがいい。

前向きになりますな~

なんて。
思った次第でございやす。


そんなツルピカな彼女のお肌でも。
なんとも。
先日までの北風ピューピューの寒さには。

少々乾燥気味になったりも。


そこで本日。
私。
こちらのオイルをご紹介させていただきやした!

「サブスキン リピトオイル」6300円。

Hちゃん。
早速のご購入ありがとにゃ~

そう。
オイルって聞きやすと。
なんとも。
ベタベタしておる感じで。

私も苦手だわさ。

でもね。
このオイルは伸びがいいにもかかわらず。
ベトつかねえ。
浸透もよく。
叩き込みやした後は。

なんともサラリとしておりやす。

表皮脂質に近い成分(レシチン、コレステロール)を配合。
過酸化脂質の生成を抑え。
お肌の老化を予防してくれるという優れもの。
おまけに。
お肌にハリと潤いを与えて。

みずみずしい素肌も保ってくれるというー。

って。
もちろん。
私も。
この一年ご愛用だわさ。

そう。
こちらもサイコーのクリームパック。
でもね。
お時間ない時の脱乾燥には。

リピトオイルが一番でやんす!

そして。
一年使ってはみたものの。
減った量はわずか。

ボトル1センチ足らずとはー!

お特やろ。

買いやろ。

使ってみたいやろー。

いや。
どうぞ使っておくんなまし(笑)


これからやって来るであろう冬将軍。
みなさま。
ぜひこのリピトオイルで。

打ち勝ちますわよ~



そして。
さらにオイルでツルリンコになりやした彼女の。

今日のアイカラーパレットなり。

spring-summerの彼女。
そう。
本日は。
オフホワイトのニットに華奢なゴールドのネックレス。
そんな柔らかい装いに合わせやして。
私。
ふんわり優しいお色をチョイス。

ホールはクリームとパウダーピンク。
そう。
この2色を混ぜ合わせやすと。
気になりやす目元のくすみが解消されやす。

あ。
彼女にはくすみなんぞないでありやすが(笑)

ラインにはグレージュ。
そう。
springにもsummerにも使えやす透明感ありありのブラウン。

あ。
もともと彼女は透明感満ち溢れておりやすが(笑)

ポイントにはバレンシアオレンジとハニーオレンジ。
なんとも。
本日のニットのイメージにぴったりだわさ。
ふんわりやわらか。

あ。
彼女自体。
ふんわりやわらかしとりますが(笑)

きわにはピンクベージュ。
そう。
これは。
アンダーに持ってきやしたライムグリーンとのバランスを考えやして。

グリーン×ピンク。

やっぱりいい。
補色が目元を引き立てますがな。

あ。
実は私も。
これはよくお使いになりやすパターン。

聞いておりまへんが(笑)


Hちゃん。
今日はありがとうございました!
そして。
この一年間。
本当にお世話になりまひた。

どうぞこれからも。
よろしゅうに(笑)


おススメのオイルのご紹介の後は。
これまた。

おススメの展示会のご紹介なり!



フフ。
大好きなコットンパールのアクセサリー。
そして。
素敵なテキスタイルのお洋服でお馴染みの。

「petite robe noire EXHIBITION」

こちらが開催されまふ!

時は。
12月12日(木)~12月16日(月)

場所は。
今泉にございやすFLONTさん。
そして。
警固にございやすMOGGIE CO-OP/g-GIE MAISONさん。

アクセサリー×お洋服の展示や販売の他。
2014年春夏コレクションの受注会も。

あるんだとー。

さらには。
12月13日14日はFLONTさんに。
12月15日はMOGGIE CO-OPさんに。
なんと。

デザイナーのあべさんもいらっしゃるとのことー!

って。
そりゃー。
もちろん。

行かねばやろ。

ねばねば。


そんな私はもちろん。
ふふふ。
お友だちとご一緒に。

15日(日)の夕方に。
参りやす!

MOGGIE CO-OPさんへ。
参りやす!

気になるみなさまもぜひぜひ。

15日(日)の夕方にー(笑)


おススメだわよ。


今年の我が家のクリスマスツリー。
ブルーアイス。

あ。
オーナメント飾るの忘れてもーてる。

うっかりー(笑)


〖FLONT〗
 福岡市中央区今泉1-13-171F
  TEL 092-714-2123

〖MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON〗
 福岡市中央区警固1-1-7 2F
  TEL 092-732-0515 / 092-713-6331



Android携帯からの投稿