こんにちは。

ライフコーチの磯瑞乃(いそ みずの)です。

 

 

爽やかなお天気ですね。

 

庭のオリーブが、今年はグングン育ってくれて、沢山実をつけてくれてます♪

 

 

 

 

昨日は久しぶりに走ってきました。

気分がのらなかったり、風邪で体調を崩したりだったので、久しぶり!

 

体を動かしたい♪という気持ちになったのも久しぶりなので、そう思えたこと自体が嬉しく(^^)

 

 

間があいていたので、軽く・・・

 

と思ってスタートしたのに、あまりに涼しく、気持ち良かったので、あっという間に7キロ走れました!

 

 

久しぶりには上出来♡

嬉しかったです(^^)

 

 

改めて、

 

心も体もダウンしている時には、

無理に動こうと、動かせようとするのではなく、じっと待つ。

底辺に到達したら、必ず上がってくるタイミングがある。

 

そう感じました。

 

昔の私は、「じっとしてたら癖になってしまう!動かなきゃ!」と、心にも体にも鞭打ってたなぁ~と (^_^;)

 

 

 

そして、前回走った時はまだ9月で暑さも、湿度も残っていた時。

気候、環境が変わるだけで、こんなにも身体が楽なのか!と驚きました。

 

 

爽快に走れた気持ち良さで、

 

大会に出てみようかな♪

 

という気持ちが、フツフツと・・・♡

 

 

さてさて、新しいチャレンジになるのか?!?!

 

 

 

【心・身体に関する記事】

心と体は表裏一体

身体を冷やしてませんか?

冬に向けての準備

 

自分を生きるコーチングの詳細はこちら・・・クローバー

 

体験セッションを用意しております。
お申込み、お問い合わせ、お気軽にメールにてご連絡ください。
「コーチングって、どんなもの?」という方も、お気軽にニコニコ
 colour.your.life☆outlook.com (☆を@に変更ください)