娘時代は誰もがそれなりにおしゃれして

あれこれお誘いがあり

チヤホヤされ

花の時代を過ごします。



でも

チヤホヤされるのは若いうちだけ。

結婚したらおしまい。



すぐにオバサンと呼ばれるようになり

誰にも注目されなくなる…




***




こんにちは!

美人研究30年、ていねい診断・ていねいメイクのイメコンサロン、カラートークスです。アイシャドウブラシ

 

 

カラートークスで検索していただきますとトップ表示されます。

 

 


 

 

カラートークスのbefore/afterでは、どなたにも当てはまるような "キレイ見えのヒント" をできるだけ盛り込むようにしておりますニコニコ

 

是非ご参考になさってくださいラブラブ

 

 

以下の点にご留意頂けましたら幸いです。

 

宝石赤アプリカメラ不使用です

 

宝石赤素人写真故厳密な比較にはなっておりません

 

宝石赤色の見え方は媒体により大きく異なります

 

宝石赤カラートークスのメイクは、ナチュラル上品を旨としております

「目指しているのは綺麗な顔であって綺麗なメイクではない」 というのが私の持論です

 

宝石赤コピーは禁止されています

 

宝石赤写真掲載はご本人様の承諾を得ております

 


 



娘時代は誰もがそれなりにおしゃれして

あれこれお誘いがあり

チヤホヤされ

花の時代を過ごします。



でも

チヤホヤされるのは若いうちだけ。

結婚したらおしまい。

(昔は結婚しないという選択肢はほぼありませんでした)



すぐにオバサンと呼ばれるようになり

誰にも注目されなくなる。


おしゃれの意義も意欲もなくなって


そうやって皆あの冴えないおばさんというものになっていくんだ…


そんなのイヤだえーん




若い頃そんな風に私は考えていて、

未来に全く希望が持てませんでした。








しかしそれは杞憂でした!



時代は変わりました!


40代、50代以上でもキレイを維持し

"自分の"人生を楽しもうとする素敵な女性が

ゴロゴロいるようになっています!



(申し上げにくいことですが率直に申し上げます…もしも貴女様の周りにはそんな人がいないとしたら、それは貴女様自身がそうではないからです…類友の法則で…素敵な女性は必ず素敵な女性と繋がっていきます)




50代どころか今や

60代からでも綺麗になれるとしたら、


希望が持てませんか?キラキラ





…と 熱弁をふるったところで、

今回のご紹介ですニコニコ


 

 

60代 Aさま

 

before


日焼け止め下地のみでお越しくださいました。

まぶたが下がってきたり、
お肌もくすんでぱっとしないと…


服選びで困っていたところ、
「娘下差しが誘ってくれた」のだそう。

ちなみに「パーソナルカラーBasic+骨格診断セット」のペア診断はメニューには掲げておりませんが、リクエストがあれば対応いたしておりますおねがい

 


 
そんなAさまを・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

診断して・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after



華やかな大人の女性が出現キラキラキラキラ



パーソナルカラーはサマー寄りのウインターでしたニコニコ


お好きだという淡いオータムよりも、

はっきりめのお色の方が映えます。


サマーよりは強く、ど真ん中のウインターよりはソフト。くらいがベストです。

 

 

鏡メイクレシピアイシャドウ

・下地で肌全体を明るく
・コンシーラーでシミに薄くベールをかける
・眉はダークブラウンのパウダーをブラシで。眉を濃いめにすると顔がハッキリする
・ピンクのアイカラーをカーキの締め色で馴染ませる
・右上瞼の目頭側を濃くしてなるべく左右対称に
・リップは濃いめに、めりはりを。




年齢と共にぼやけてくる目や眉をメイクの力を借りて濃くするとぐっと若く見えますウインク







こんな深いパープルも素敵ですラブラブ


白っぽいものと組み合わせたり、アクセサリーをつけたりして、暗い印象にならないようにしてくださいウインク




***



骨格診断とお顔の印象分析で、どのような服がお似合いになるのか、しっかりアドバイスさせていただきました。



Aさま曰く

「好きだった色が実は似合っていなかったり、

似合うデザインだったり、全てが驚きでした」





メイクやおしゃれを"楽しみ"のひとつに加えることで、Aさまの毎日が益々心豊かなものになりましたら幸いですおねがいラブラブ





 


 

 

それぞれ異なる魅力に感動飛び出すハートの、その他のビフォーアフターもページ一番下のリンクから是非ご覧ください。

 

 

 

拙文お読みくださいまして、ありがとうございました!!

 

 


安芸区矢野/坂/海田町/熊野町/東広島市/呉市

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス



メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

その他のビフォーアフターを見る