こんにちは!

美人研究30年、ていねい診断・ていねいメイクのイメコンサロン、カラートークスです。アイシャドウブラシ

 

 

カラートークスで検索していただきますとトップ表示されます。

 

 


 

 

カラートークスのbefore/afterでは、どなたにも当てはまるような "キレイ見えのヒント" をできるだけ盛り込むようにしておりますニコニコ

 

是非ご参考になさってくださいラブラブ

 

 

以下の点にご留意頂けましたら幸いです。

 

宝石赤アプリカメラ不使用です

 

宝石赤素人写真故厳密な比較にはなっておりません

 

宝石赤色の見え方は媒体により大きく異なります

 

宝石赤カラートークスのメイクは、ナチュラル上品を旨としております

「目指しているのは綺麗な顔であって綺麗なメイクではない」 というのが私の持論です

 

宝石赤コピーは禁止されています

 

宝石赤写真掲載はご本人様の承諾を得ております

 


 

 

では 

 

 

どうぞ

 

 

 

ゆっくりスクロールして、

 

 

 

変化をご覧くださいませ。

 

 

 

 

30代 Cさま

 

before


日焼け止め下地のみでお越しくださいました。
 

ちょっと不満若い頃は(今もお若いですけど!)何も考えず好きな服を着れていたけど、似合う服がわからなくなった。

真顔ピンクのメイクが似合わない気がする。

知らんぷり似合う色がわからないので無難な色ばかり。


また、

お悩みというほどではありませんが、少しとっつきにくく思われてしまうところがあるそうで…

その理由の究明と対策も含め、
パーソナルカラー診断と骨格診断&印象分析のCさまのイメコンデーの始まり始まりビックリマーク
 
 
 

 

まずはパーソナルカラーとメイクから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

診断して・・

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクして・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

after



明るくはっきりめの色で生き生き、華やかにキラキラ


パーソナルカラーはウインター寄りのサマーでしたニコニコ

ウインターよりは少しソフト、くらいがベストです。

 

 

鏡メイクレシピアイシャドウ

・下地やハイライトで、長所である美肌感をより高める
・眉は太めで直線めにしてフレッシュに
・アイカラーはピンクで親しみやすく
・目が怖くなりすぎないよう、アイラインはダークブラウンでインサイドのみに
・目元が強い分、リップの色は薄めにしてバランスを取る



似合わない気がするとおっしゃっていたピンクのメイク、普通にお似合いですニコニコ



Cさまの持ち味は華やかさ。

その源は目力↓です。

・目が大きい

・まつ毛も濃く長い

・白目と黒目のコントラスト強め


 

華やかなお顔には華やかな色が似合います。


華やかな色とはどんな色でしょうか?


それは、彩度の高い色、いわゆる"ハッキリした色"です。


また、彩度の高い色ということは有彩色であることも意味します。無彩色である白黒グレーの彩度は0なので




↓こちらの明るい青みの緑もよくお似合いです。



緑がこんなにも爽やかに似合う人はなかなかいません!




***




懸案の「似合う服」は、骨格診断と印象分析で、具体的に方向性やアイテムをアドバイスさせていただきましたウインク


(情報が多すぎて書ききれないので服の方の話はブログではあまりご紹介できませんアセアセ)




前出のとっつきにくさですが、

目力があって身長が高めの方はとっつきにくく思われがちなのは一般的なことです。


(因みにCさまは明るくて温かくて優しくてとても感じの良い方です目がハート)



そんな方で、そう思われたくない場合は、

怖い人間ではないことを意図的に演出すると良いです。


(印象操作は結構簡単ですキメてる)



親しみやすさを演出するには親しみやすい色を使うのが近道!

黒の多用を避け、爽やかな水色や緑、明るい黄色、優しさ代表のピンクなどを多くしてみてください。



周りも自分も明るい気持ちになって、いいことづくめですラブラブ




赤薔薇赤薔薇赤薔薇



実はCさま、お母さまとペア診断でした。


次回、60代のお母さまの変身をご紹介いたします。お楽しみにチュー!!



 


 

 

それぞれ異なる魅力に感動飛び出すハートの、その他のビフォーアフターもページ一番下のリンクから是非ご覧ください。

 

 

 

拙文お読みくださいまして、ありがとうございました!!

 

 


安芸区矢野/坂/海田町/熊野町/東広島市/呉市

美人に見えるパーソナルカラー診断・メイク・骨格診断・印象分析

*Colortalks*カラートークス



メニューを見る

場所を確認

日程を見て予約する

サロンの写真を見る

プロフィールを見る 

その他のビフォーアフターを見る