レッスンリクエストお持ちしております!7月12日(火)関西出張レッスンできます | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

急に大阪出張決まりました

7月12日(火)終日レッスン可能です。
もしかしたら、11日(月)の夜もレッスンできるかもしれません

2時間あれば マイサイズワークショップ
1時間半あれば 自装見直しポイント 着付けレッスン
1時間あれば ヘチマ補正
レッスン可能ですので、
何かできないかなと思ってます
ご希望あるかしら?ご用意できますので、ご希望ありましたら何なりと!
ヘチマもご用意できましたし!(*^^*)


リクエストなどありましたら、お問合せくださいませ。
まだ日程しか決めていませんので!!なんでもさせていただきます~~
【お問合せ】https://pro.form-mailer.jp/fms/08a382d678290


お申し込みご検討の方のために早めに出しただけです。
まだお申し込みフォームやご案内Blog書けてません!

何せ、いろいろ追いついていません


コートの再販もしたいので、準備中です。生地見つかれば制作します!!
{0A294D67-D448-4374-AB24-C00ADF9249B7:01}








リンク→br レッスンカレンダー
月に10日ほど開講の着付け教室です。
ブログの右サイドにレッスンカレンダーとして開講日と予約状況を表示させております。参照くださいませ。



オオルリアゲハ標本初めての方へ /オオルリアゲハ標本講師プロフィール /オオルリアゲハ標本レッスン一覧 オオルリアゲハ標本お問合せ