まずは着てお出かけできるようになること スパルタレッスン | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

レッスン5回目には着物を着て来ていただきます!

なので4回目まではずっとスパルタw
はい!もう一回!!と最低3回は同じことを繰り返します。

{198470CE-2356-41F8-A5F0-48741B4AAEC1:01}
帯締めだけ特訓中の生徒さん

レッスン5回目で着て来てくださいましたー(*^^*)
{0861E1F6-6376-4BD7-ADE5-850C60D2EDC5:01}
ここからブラッシュアップしていきまーす!

着て動いて、どうだったか?
私に教えてください!それでどう動いたらいいのか?どんな対処法があるのか?一緒に考えていきましょう



本日の私はGarden尽くしで!
{200CF77C-55E9-4246-846A-404F20A298B3:01}

まだ蕁麻疹出るので、着物はレッスンの時だけ着ます!!!
洋服で胴回りカスカスの方が蕁麻疹にはいいのでσ(^_^;)


{7AAAC03D-8C72-4FEC-8856-2B61451F9A71:01}

今日もいいお天気でしたね!奥沢にて。



着付けもデザインも日進月歩

その時のベストが尽くせたか?それしか答えがありません。

でもそんなこと書いています音譜