じんましん 免疫の暴走 | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

入院回避(≧∇≦)やったー!

朝から蕁麻疹がやはり引かないので皮膚科からのスタートの今週ですが、おかげさまで、程よくげんきです。なんせ入院しなくて良くなったから!!(まだかゆいですし、ボロボロなんですけど、急性期は乗り越えたので何とかσ(^_^;) 今日は、このまま休みます。というか休めと医師に言われたので。
蕁麻疹でお気遣いのメッセージをたくさんいただきありがとうございます。

大人になってアレルギーがひどくなるとアレコレ原因を突き止めたくなりますが、今回は原因分からず。それよりも生活を見直そうと思いました。もう気力だけで動けるほど若くはないので。体調不良で振替レッスンにさせてもらった皆さまやリスケしてくださった取引先さんに感謝しかありません。両親に感謝、先祖に感謝、家族、仲間、ともだち、わたしが今まで出会ってきたひと、すべて。みんなみんないっぱい助けてくれて、いっしょに笑ってくれて、そこにいてくれて、ほんとうにありがとうございます、いつも。ありがとう!

引き続きステロイド飲んでいるので感染症予防の為にマスク姿で登場しますが、よろしくお願いいたします!

写真はパリの思い出。川を渡る気持ちで。

入院回避(≧∇≦)やったー! 朝から蕁麻疹がやはり引かないので皮膚科からのスタートの今週ですが、おかげさまで、程よくげんきです。なんせ入院しなくて良くなったから!!(まだかゆいですし、ボロボロなんですけど、急性期は乗り越えたので何とかσ(^_^;) 今日は、このまま休みます。というか休めと医師に言われたので。 蕁麻疹でお気遣いのメッセージをたくさんいただきありがとうございます。 大人になってアレルギーがひどくなるとアレコレ原因を突き止めたくなりますが、今回は原因分からず。それよりも生活を見直そうと思いました。もう気力だけで動けるほど若くはないので。体調不良で振替レッスンにさせてもらった皆さまやリスケしてくださった取引先さんに感謝しかありません。両親に感謝、先祖に感謝、家族、仲間、ともだち、わたしが今まで出会ってきたひと、すべて。みんなみんないっぱい助けてくれて、いっしょに笑ってくれて、そこにいてくれて、ほんとうにありがとうございます、いつも。ありがとう! 今度はホントに物理的に私の代わりになる人を育ててますので私担当のレッスンは減るかと思います。まずはアシスタントさんから。 写真はパリの思い出。川を渡る気持ちで。

A photo posted by 中村麻美/Mami Nakamura (@mami.nakamura) on







先週にはこんなことインスタグラムに書いていました



蕁麻疹がひどくて入院一歩手前です。

週末に好転しないと入院です、と医師に脅かされつつ、全く良くならない、ますますひどくなる体調のまま過ごしております。といっても痒くて寝られてないからますますひどくなっているような気もします。これは昨日の手。今はこれよりもっとひどいです。明日のレッスン数は生徒さんのご協力で3レッスンに減らさせていただいてます。万全で挑めないこと申し訳ありません。今できることを精いっぱいさせてください!!よろしくお願いいたします(o^^o)




入院回避できたので今週は予定通りレッスンさせていただきますが、
来週は通院のためスケジュール調整中です。

免疫の暴走ですから、私も自分を追い込まないようにしないと。