自分の足で歩きたい | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

パリではたくさん歩いていたのに、帰国後ほとんど雨の日で歩ける日が少なくて
なおかつ広島へ出張もしたので(新幹線で4時間は長いですね)座りっぱなし。仕事はほとんど座り作業なので尚更。
歩きたいんです!あたし!!!な気持ちで雨が打ち付ける窓を見る。
やはり雨ですよね、そうそう、そんな音してますからね。
今日は長靴で出かけた方がいいくらいかもしれないわ。
これから着付けレッスンなのですが洋服で行こうとしてますよ~あたし~!!

{02BC976C-EF12-4E8C-B543-2F637EFA0A6A:01}

わさわさ


歩くことが好きになりました!
歩きたくて引越ししたいくらいに。


あと数十年は自分の足で立ち、自分の足で歩けるようでいたいから今から鍛えます。