好きで楽しいから♡ ついついしちゃうんです(*^^*) | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

好きで楽しいからついついしちゃいます。仕事を。
好きを仕事にしてるともいうか(*^^*)私の場合


着付けレッスンも
{AF6B5F0B-4C40-4C85-AD1A-F6ED40E66460:01}

木曜日の中級レッスン。雨なのに着物で来てくれて嬉しかったです~(*^^*)


仕様書書くのも
{96303FD4-9213-4FC6-88F6-08FE8969B08C:01}

思い通りのものが上がってくる喜びったら格別です。かなり細かく指示しがちな私σ(^_^;)

取引先さんも楽しく仕事をできるようにするのが発信者としての企画の役割だと思うのです。
もちろん真剣勝負なので時には厳しくもあります。

それでも好きで楽しいからついしちゃうって感じ。


着物も好きだからしてますー(*^^*)ふふふ

{6670C78B-74A0-437A-9792-C7E50851235A:01}




着物ふわりレッスン&ワークショップ


着物はじめてさんも基礎からやり直したい方も初級コース

矢印【プライベートレッスン】
全8回で体型に合わせた補正から衿元まで着付けレッスンで覚えます!
【お申込み】矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6cb9e90252342

矢印おさらいポイントレッスン(随時受付中)  レッスンやWS修了生さま向け

矢印 レッスン場所について 自由が丘 登戸

矢印 よくある質問

矢印 レッスンカレンダー
ブログの右サイドにレッスンカレンダーとして開講日を表示させております。参照くださいませ。

マイサイズWS

矢印 【1/25(日) 29(木)】着物マイサイズを知るワークショップ@東京自由が丘

ヘチマ補正WS

矢印 1/31(土)ヘチマ補正作りWS体型に合わせた補正作りましょう!

今後のワークショップ情報

2月4日(土) 着物のサイズについての講座 @伊勢丹新宿店
矢印 アイカード通信特別号 新宿伊勢丹で講師します

5/29(金)30(土) 奇跡の半衿付けレッスン @東京
矢印 奇跡の半衿付けレッスン~付けるのも外すのも柄出しも簡単♪


リクエスト開催もお待ちしています!

ご質問、お問い合わせは着物ふわりまでお気軽にどうぞ
リンク→brhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/8ddbc3de259026