【レッスン場所】自由が丘 スタジオカムシアさん | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

ここは出会っちゃったレッスン場所
スタジオカムシアさん

 
 

自由が丘駅から徒歩7分
スタジオカムシアさんの中は
まるで森の中にいるような香り

その正体は天然無垢の杉の木木
何より素材が素晴らしいので、
冷えないし、心地いい空間

施工は相根昭典さんと田中優さんが代表
天然住宅

田中優さんと言えば、環境活動家としても有名ですよね!
私は優(ゆう)さんファンなのですテレ



今多くはスタジオカムシアさんでレッスンさせていただいていますが
生徒さんにはすこぶる好評

中目黒の教室を閉めてから自宅でしていることが多かったですが

ただいま展示会に向けて、部屋の中は大絶賛、資料祭なので
自宅ですることが難しい汗

そこで「どこかレンタルスタジオか、お店を間借りするか?」と思っている時に
冷えとり勉強会でここに来てみて

「あ、ここでレッスンしたい~。すっごく気持ちいい!」

と、自分が惚れ込んでしまった空間なのです
最近では来られる生徒さんにも
「階段上がって来る時に、木のいい香りがしていいですね」
と言っていただけています


そう、とても癒しの空間なのです。


私、習い事やサロン通いをしていて思ったのですが
仕事やプライベートの時間をやりくりして
英会話のレッスンとか行って
「まみ、今日の仕事はどうだった?」とか聞かれると
「は 今してきたのに、その話するの?もう勘弁して~
と思っていました。
ですから、レッスンに来てくださる方には、
くつろげる空間で!是非に!!と願ってましたよ~。
そしたら、レッスンに最適な大きな鏡もあって
身体が喜ぶ空間が目の前に用意された!!
だからもう、ココしかないわ!!!と
専らココ、スタジオカムシアさんばかりです


こんな素敵空間、そうそうありません

ここで8月24日土曜日からグループレッスン始めます

 初級グループレッスン


詳しい内容&日程など、上記リンクよりどうぞ♪



ダイヤ    ダイヤ ダイヤ 現在募集中のレッスンダイヤ  ダイヤ ダイヤ  

【随時募集】着付けレッスン初級コースリンク

【8月24日スタート】土曜午後グループレッスンリンク

2時間完結浴衣の着付けレッスンリンク

ステップアップレッスンリンク☆☆

 お悩み解決ポイントレッスンリンク☆☆☆