ほめられ蝶々モチーフの購入先 | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

生徒さんに聞かれたり、CHOKOさんにも聞かれたりしたので
ブログにも書きます

この蝶々のこと
{C62CC20F-15CF-4849-A933-354A5903718D:01}
かわいいでしょう??ドキドキ
ひとつひとつ手描きされています!!!
着物生地から出来てるんですよう~~ラブラブ


どこで買ったんですか?と聞かれること多いです
髪飾りにもできて、帯飾りにも出来るかわい子ちゃん!欲しいですよね~~ラブラブ!

みんなに聞かれるので、ご紹介!!!
かんざし屋富美子さんという 東京の作家さんから買いました
iichiにも出店されていますのでこちらもどうぞ
リンク→br http://www.iichi.com/shop/K8879090





今年もあとひと月足らず。楽しくいきましょうキラキラ



着物ふわりレッスン&ワークショップ

マイサイズWS


呉服屋さんに言われるままに作った着物、なんだか大きい?
せっかく誂えたけど、いただいた着物の方が着やすいなんてことも・・・

矢印 【募集】12月11日(木) 14(日)着物マイサイズを知るWS@東京


12月11日(木)  13:00~15:00(120分程度)  @自由が丘 満ありがと
12月14日()  11:00~13:00(120分程度)  @西荻窪  残3


必読!リンク→br マイサイズ 着物の寸法


着物はじめてさんも基礎からやり直したい方も初級コース
講師とマンツーマンの
矢印【プライベートレッスン】 


【お申込み】矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6cb9e90252342

矢印おさらいポイントレッスン(随時受付中)  レッスンやWS修了生さま向け


矢印 レッスン場所について 自由が丘 登戸

矢印 よくある質問

矢印 レッスンカレンダー
ブログの右サイドにレッスンカレンダー表示させております。参照くださいませ。

ご質問、お問い合わせは着物ふわりまでお気軽にどうぞ
リンク→brhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/8ddbc3de259026