冷えとりファッション 7.30 | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

ひゃ~ひと月ぶりの冷えとりファッション記事え゛!

リメイクBIG Tシャツ
 
・靴・・・BIRKENSTOCK サイズ+1.0cm
・靴下・・・6枚(健康組曲シルクウール5枚)(ソルメイト)
・レギンス・・・シルクスパッツ1枚(フレームワーク)
・パンツ・・・ショートパンツ(kukus)
・キャミソール・・・オーガニックコットンキャミ(45rpm)
・Tシャツ・・・リメイクTシャツ(45rpm) 4Lサイズの海外向けTシャツの衿を自分でカットオフ!!
・ネックレス・・・銀座エトワール+maurimarioceanjewely×2連=3連ネックレス


この時期にすご~く大きいTシャツをリメイクしたものを愛用しています
ノースリーブもいいのですが、エアコンが当たると寒いので、
空気の通り道のあるブカブカ服を愛用

海外のメンズサイズ7のTシャツをリメイク
私が普段着ているのは、45rpmではサイズ1
古着とかも大きいTシャツを買って、衿をカットオフすると女性らしくなっておススメ


そして、今日からPCメガネかけてます
 

JINSのPCメガネ買っちゃいました~
サングラス以外では初メガネ
私は裸眼で1.5以上あるので、メガネはしないのですが
この所の目の疲れより購入
すご~く楽

私が買ったのは、ウエリントンタイプ
レンズが大き目なので多少カバーされてる感じです



【累計販売本数200万本突破】 ブルーライトをカットするPCメガネ【JINS PC ウエリント...
¥5,990
楽天