【音楽風景】Fuji Rock Festival '13 | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

7/25~7/28まで苗場で行われたフジロックフェスティバルに行って
今朝東京に帰ってきました

なんと6年ぶり5回目のフジロックでした
前夜祭から行ったのなんて、すっごい久しぶり

バイヤーやデザイナー、カメラマンしてるような友達とは
なんと7年ぶりの再会でした
そんなプチ同窓会みたくなれるのもフジの魅力

 
入口ゲート前、貴重な晴れ間、忍び寄る雨雲
苗場は晴れ間と雨雲との戦いですよ




いや~~~~、行ってよかったーーーーー!!!!ラブラブ!


本物、本場は違います!
やっぱりリアルに観たほうが断然いい!!

どのバンドのレベルも超高いし、かっこいい


鞠小路メイツのりおさんに、聞かれたのでフジロックの開催日程を
毎年7月下旬に開かれます
夏の音楽フェスティバルです
会場は3回目の1999年から苗場で行われています!

木曜日に前夜祭があり、
金曜日に1日目 土曜日に2日目 日曜日に3日目 と3日間かけて開催!
ステージが複数あるので、全てのアーティストを観ることはできませんが
それぞれのステージに趣向があってそれも楽しみです!

出演バンドはロックに限りません。
和太鼓の鼓動さんだってFujiで観たことありますし、
井上陽水さんだってFujiで観たことありますから
知らなかったミュージシャンもここで聴いてファンになることあります



自然の中で音楽を楽しめる空間 フジ大好きです~
いい音楽で、たくさん踊って、とても素敵な4日間でした~~~


私の世代的な音楽傾向などを語る機会もないですが
音楽は大好きなので、高校生からライブや夏フェス行ってました
サマソニは富士急でやってた時代に行ってるくらいなので、皆勤賞ですし



Liveはやっぱりすごく響く。
熱唱し、声をはる曲ばかりなのに、アーティストの届け!!と歌い語りかける姿に涙し
歌いつづけるパワーに圧倒され、すごいエナジーを浴びました!!!
すばらしい!!!!!!泣

そしていろいろ考えさせられます。感じるし。
 
 
これはGreenStageのBrahman

いや~、TOSHI -LOWさんかっこいい~~



来年もフジロック行こう!!と決意するのでした