《映画鑑賞》タイプらしい | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。息子との日々がメインテーマです。

息子さんリクエストで観てきました。

「もしも 徳川家康が総理大臣になったら」


面白かった‼️😆
私はかなり笑いました😆

キャスティングが笑いますよね。


過去にやったことがあったりして、私たちが持ってる配役のイメージに寄せてたりして笑いました。「ていうか、やってましたよね?大河でこの役」みたいなツッコミを内心しつつ。


野村萬斎さんの家康は少し線が細いかな?と思って観に行きましたけど、見事に覆り、さすがでした!

所作の美しさが際立ってました❤️素敵な徳川家康でした。

今の時代の風潮に警鐘を鳴らしているのもあり、息子と観てよかったです。

そして何より息子が登場人物となっている歴史上の人物を全員知っていてホッとしましたー💦


しかしながら、息子が観たがった理由を後で聞いてみたら、、、。「浜辺美波を見たかった🥰」と。

えー内容じゃなかったんかい🥲

どうやらタイプらしい🤣


まあ、楽しかったし、息子も喜んでいたのでよき‼️


比較的ご年配層が多かったですが、親子で観るのもオススメです。