ハワイアン | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。

母の日。


朝からお昼過ぎまでスイミングのトレーニングだった息子。練習終わりに夫婦で息子をピックアップして遅いランチへ。(途中、お花屋さんに寄ってカーネーションをパパと息子で戦々恐々と買いに走る🤣)


レストランチョイスは、息子から希望され行ってみました🚗


「コナズ珈琲」というハワイアンコンセプトファミレス?みたいなレストラン。

調べてみたら丸亀製麺の会社がやってるみたい。

息子はお友達から教えてもらったそう。


我が家は全くハワイ推し派ではないのですが、それでも店内のハワイ一色🌴コナコーヒーの焙煎の香りが漂う演出はとてもよかった。


めちゃくちゃ混んでいて、びっくり‼️

結構待ちました。


それなりに距離があった上、待ち時間もあり「アフタヌーンティー時間だね?」と息子🤭

息子さん、モチコチキンとハニーマスタードのパンケーキのプレート。


もれなく息子さん大好きなワカモレも。


パパさんがパンケーキも食べたいと言ってクラッシックパンケーキ🥞

私も一枚食べましたが、生地が甘味があり美味しかった❤️

私はガーリックシュリンプのプレート。

息子さんに少しシェアしました。

パパさんロコモコ。


夫婦2人なら選ばないジャンルですが、息子さんのお陰で若者な食事❤️パパさんも私もテンションが若返り上がりました🤣


時間が時間だったので、お腹一杯になりパパと私はお夕食はスキップ。

息子は少し食べたいと言うので、朝定食のようなメニューで鮭焼きましたけどね。育ち盛りです。


こちらのコナズ珈琲は都内は4店舗。都心にはないのが少し残念ですね。


息子が時々教えてくれる若者情報が嬉しい昨今の母さんです。