衝撃発言に翻弄される | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。

AKOMEYAさんを覗いたついでに、朝昼兼用でガッツリ食べました❤️

卵かけご飯と豚汁。このメニュー、何回もリピしてます。


昔は苦手だった豚汁も、近年大好きになりました。


そもそもお肉が苦手であまり食べない人でしたが、息子に工夫して色々作っているうちに、食べられるようになった母さんです。


息子さん、突如「将来はコメディアンになろうかと思う」と衝撃発言‼️


「え?🙄キミ、そんな面白くないけど?」と内心思ってしまったからか、微妙な反応をしちゃいました🤣


ドラマの授業って何?って未だに思いますが、インターはこれがカリキュラムに入ってることが多いですよね。

それで今更ながらに目覚めたか?

ステージに興味ないってつい半年前は言ってたよ😤



コメディアンになりたいなら、インターじゃなくNSCに行けー😆


息子さんと一緒に本屋さんで買った本。

相変わらず建築物好きではあります。


これからコロコロ変わる将来の夢に、母さん一喜一憂するのか?

楽天スーパーセールで、息子に頼まれていた分子モデル444psを買いました。(買わされました💦)


本だったりお勉強に繋がりそうなものは、私も理解しやすくホイホイ買ってしまいます。



しかしながらコメディアンにはどうしたら?って、才能が大切だから、工夫してなれるものでもなかろうに。。


友人の息子さんが現在東大に在籍しながら、お笑い芸人を目指していると聞いていたのを思い出して、ちょっと聞いてみた。

「とりあえず静観😩就活までには諦めて欲しいー😅」と。ダヨネー🤣


ひとまず、よしもとの渋谷か新宿に連れていってみようかな?