南高梅コンフィチュール | Love a table 〜子育てママの備忘録

Love a table 〜子育てママの備忘録

都内在住。
オットと都内インターに通う(現在セカンダリー)息子との3人家族。アラフィフママ。

南高梅のコンフィチュール。

ミセスベリー先生のレッスンでした!!

ウェットな季節に、さっぱりとしたお味とアロマ効果の高い香りに癒されるコンフィチュールです。
素材選びからベリー先生の目利きが炸裂。今回の南高梅も素晴らしかったです!

甘酸っぱさが上品で、凄く美人なコンフィチュールの出来上がり。なんだか心が洗われるような美しい美味しさでした。
クラッカーの上に乗る薔薇のような美しいディップや、秋山農園さんのメロンの赤ちゃんで作ったお漬物などなどサイドメニューも、美味し過ぎてニヤニヤが止まりません。
センスも素敵です!


飽くなき探究心、現状に満足せず変化をし続けるパワー。そして生徒さんやお客様に喜んで貰いたい!という情熱が先生のお側にいると強く伝わってきます。
そしてそんな熱い想いがコンフィチュールやお料理という姿になるので、食べた人の心が癒されるほど美味しいんですよね〜本当に幸せな時間でした!


ミセスベリー先生、素敵なレッスンありがとうございました。
アシスタントJ様、ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。