どうもおこんばんは。
あらま、気付けばひと月くらい間があいてしまったぞ。
精神疾患気味な精神のリハビリがてら、パートとかバイトとかで就労するのにも段階を追ってやらんと面接でパニック状態になると思うので。
マルシェとか巡って、スピ系の出店を目指す方に駒を進めています。素敵な方との出会いから、師事して頂ける事になったので。
イベントとかに出店する経験値を少しずつ溜めに行ってます。
販促の基本は足!イベント巡って自分の体験を広げて行ったら、何か先行きが見えたりしないだろうか。
並行して知り合い内でぬいぐるみの販売とか、小物制作とかしてるので、その内ブログでも売ったりしてみようか。。
その延長線で、中山の法華経寺、蚤の市に行ってきました。そこで着物の持ってけ泥棒セールに出会って、スゲー良い布地が手に入ったので、また龍のぬいぐるみが作りたくてしょうがない。未来の畑で待っててくれてる、前の家庭菜園で育った竹色の龍ちゃん。あの子にぴったりな布だ。いつになるか分からないけど、あの子にも依り代を作ってあげよう。
4月は割と外出イベントが次々にやってきて、落ち着いてブログが書ける時間が取れない程、外の空気に触れる良き出来事がいっぱいでした。
お陰様で、2月のトラウマ体験をいい感じに払拭できたのではないかと思う!ありがてー!

ではでは、今回もエネルギー画の拝見記を進めて行こうと思います。

今回はこの方!
長野県のSさんです。
なんとね、今を輝くシルバーエイジの方のご依頼で。私としてもドキドキのお相手でした。
スピリチュアルって言葉すら生まれてない、馴染みの無い時代の方なので、半信半疑だよな〜と使う言語がジェネレーションギャップで伝わらなかったらどないしょ!!って慌てたけど、凄いバイタリティのある方で。若者と競えるタイプの方でした。
私もこういう歳の重ね方がしたい!と尊敬致します。素晴らしい。
こちらが1を話すと10返ってくるスピード感で。情報吸収力は年齢じゃねぇぞと、感動を与えてくれた方です。頭が上がりませぬよ。マジで。

選んで頂いたコースとして

・無選別のエネルギー画&守護霊の似顔絵
・式神通信
・読み解きサポートトークは、ライン電話

です。イラスト1枚分とサポートトークがセットで約1時間くらい。なので、2セットで2時間くらいを想定。
しかし驚きの飲み込みの速さで、トークが2枚分合わせても20分くらいで満足して終了なさってます。前例でナンバー1の速さ。すげぇ。

降りてきたイラストはこちら!






拾える意味を並べると…

①鍾乳洞的な洞窟
②コウモリ
③クルミ

今回の画像は一連の景色として見えました。
ほんのりグリーンに光ってる鍾乳洞。光源が無くても、ぼんやり周りが見える。けど暗い。
洞窟で迷子とか死亡フラグものですけど。このヴィジョンには安心感がある。空気が淀んでいないし、床に点々と転がるクルミが道案内をしてくれている。先行きは暗闇で、どこに導かれてるのか不明ですが、美味しそうなクルミは状態が良く、新鮮。
コウモリが天井で休んでいるので、出口も近そう。

①鍾乳洞で火与的に思い至ったのは、「胎内めぐり」です。洞窟内を胎内に見立てて、生まれ直す体験を楽しむもの。今まで生きてきた習慣を塗り替えて、新たな自分と出会う好機に来ているのかもしれません。

②コウモリ。中国では幸福の象徴として愛されています。イラストに描く上で省略させて頂いちゃいましたが、何匹も天井にぶら下がっていました。不吉として認識する所もありますが、いっぱい住んでる洞窟なのに、糞の臭いなど悪臭は皆無。嫌な印象が無いので、この場合は幸福の象徴として読み解いてOKでしょう。5匹の蝙蝠は功名・福寿・結婚・金運・健康運を象徴するとか。日本でも「幸盛り」と字を当てて、縁起の良い生き物として親しまれていたようです。

③クルミは超スーパー健康食品。長寿や健康寿命を伸ばすのに良き食材です。神農本草経とか、植物の形が人体と共通する部分に薬効を持っているという観点から、クルミは脳みそに形が似てるので、脳みその健康に良さげだなと感じます。花言葉は「知性」


これらをお伝えした所。Sさんが悩まれていた事の決定打が見つかりました。
旅行の行き先を、北海道か沖縄かを悩まれていたそうですが、①のメッセージから沖縄に決心されたとの事。オススメされていたのは北海道でしたが、自分の気持ちは沖縄へ向いている事を、改めて気付いたそうです。

②では、今取り組んでいる仲間とのプロジェクトの方針を広げるか、様子を見るかを悩んでいたそうですが、コウモリの多産と繁栄のメッセージに、広げる方針にしようと前向きに、気持ちを新たに進む決意を語って頂きました。

③旅行もプロジェクトも健康あってこそ。クルミが道案内をしてくれている絵は、この先の道行きの最大の友は健康である。という暗示なのではと受け止め、今まで以上に健康に気を遣うと。クルミをよく食べるようにします。と喜ばれていました。


ここまで、私は絵を描かせてもらっただけと言った感じで。守護霊の似顔絵を描いている間に、Sさん自身で意味を調べて質問してきてくださって。
「合ってますよ!」と合いの手を入れまくりました。


次は守護霊の似顔絵。私の前に姿を見せてくださったイラストはこちら!!




こちらも一連の風景で。没入して体験するスタイルのヴィジョンでした。
水が流れる庭園と、東屋。そこに寛ぐ女主人という感じの女性。庭園も花盛りで美しい場所でした。
服装はベリーダンスの衣装のような、ピンクと金色の美しい出で立ち。
私が挨拶すると、とても気品溢れる所作で礼をとり、奥の東屋へと招かれ、お茶を振る舞って頂きました。
ジャスミンティーにジャムを添えたもので、偉ぶらず、かしずかず。自立した美しい女性。といった印象を抱きました。
でも照れ屋さん。お顔は見せてくださいませんでした。

素敵なティータイムを過ごさせて頂いちゃいました。

守護霊(ガイド)さんって、肉体を伴わない存在なので、現れる姿そのものにもメッセージが仕込んであったりするんです。
本来ならどんな姿をしていても生活に支障が無い。なのにわざわざ私達の目に映る時、なぜその姿をチョイスして現れてくれたのか。
考えると色々面白いです。

多分、女性らしさの権化として現れたので、Sさんに女性性をもっと大事にして欲しかったのかな?と考えられます。

女の人って閉経すると「女の価値を喪失する」と考える方を多く見受けてきたのですが。火与的には逆だと思います。
価値云々ではなく、生理現象としての月経を喪失したので、勝手に体がやってくれてたケアを今度は意識的に自分自身の手でケアをする時期が来た。のではないかと推察します。実際に閉経した後のホルモンのバランスを崩す事例はたくさんあります。
エネルギーに敏感なので、体感してる事があるんですけど。子宮って溜め込むんですよ。胎盤を作る過程で、ひと月分のストレスとか病気とかも一緒くたに溜めちゃうんです。あと、エンパシー能力持ってると地球と足の裏を通じて繋がって、地球のエネルギー的な汚れも伝播してくる。
酷いストレスを感じた時に形成した子宮の中身を、生理として排出するのが凄い辛い。でも、出したら終わります。
閉経はこの機能を失ったけど、内臓自体は体内に在るんです。在るならケアが必要です。体が勝手にやらない分、意識的に促してケアしてあげないと病気になっちゃいます。適切な栄養を摂る事。酸素と血液を良く回す事。デトックスに配慮する事。
どんなものでも価値を増すには、相応のお手入れが不可欠。女を上げるのは自分自身の志と行動にかかっております。
ひとりひとりの女性らしさの違いが輝く年齢だよね。若い子に憧れられるような女性像を体現できるといいなぁ〜…ん?火与の体現する野生人は別ジャンルだって?大人な女性像じゃなくて、逞しいゴリラ像?うるせいやい!

まだ絶賛生理中の女性の方も、ケア大事ですよ!なぜに妊娠中に胎教に良くないからと穏やかに過ごすのか。
お腹に居る時から赤ちゃんは学習するのはもちろんですが、10月10日の間に、赤ちゃんが過ごしている子宮にネガティブエネルギーを蓄積しないためです。なので笑顔で怒ってても駄目です。我慢した上での笑顔も駄目。ストレスやネガティブなエネルギーが赤ちゃんのやわらかい細胞を焼くんです。ここが怖いよねストレス社会。感情の使い方を義務教育でやらないんだもん。
日本は銃刀法違反の法律で物質的な武器からは守られてるけど、代わりに抑圧した感情でエネルギー的な無差別乱射発砲社会だわ。

最後脱線しましたが、これにて。

いつでも楽しいを探して突き進む人は、若々しくて快活です。
私も見習おうと思うセッションでした。世の中いろんな人が居るのに、私を選んでくれてありがとう!受けてくれてありがとうございます!

それではまた次の記事で。

エネルギー画が気になってくださった方は、下記の記事をどうぞ☆