写真家・蜷川実花のドレス&打掛け | 新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟県長岡市を拠点に活動する
パーソナルカラーアナリストAzusaTakizawaです。
お肉大好き女子の休日~カラーのお仕事まで
を幅広くblogに綴ります。
色の持つ魅力で婚カツやビジネスに
戦略的に取り入れるメソッドをお伝えします。

おまたせいたしました!

待ってないかもしれませんが~

とにかく斬新で洋服感覚で着られる

蜷川実花の打掛けおねがい

がこちら。(左)



奇抜ですねー!!

外国人にも似合いそう…デレデレ

最近日本の神社で挙式する
外国人カップルも多いと聞きます。

古典柄もいいけど
このくらい大胆なデザイン

いいですよね~✨✨


そして
最新ドレスも届いてましたよ。


宝石を散りばめたようなデザイン。



バックデザインも落ち度ナシ!!

蜷川実花さんの感性大好きですピンクハートラブラブ

また次行くときは
違うデザインを見れるかなチュー


色のエネルギーをたくさんもらって
なんだか元気になりますルンルン


今日も
ご覧いただきありがとうございます。