ウエディングコンサル (打掛け・ゴージャス) | 新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟県長岡市を拠点に活動する
パーソナルカラーアナリストAzusaTakizawaです。
お肉大好き女子の休日~カラーのお仕事まで
を幅広くblogに綴ります。
色の持つ魅力で婚カツやビジネスに
戦略的に取り入れるメソッドをお伝えします。

皆さんご無沙汰しています!

お忘れかもしれませんが
COLORs:Lilly (カラーズリリー)です笑い泣き

(かな~りサボりまして、申し訳ありません…)

この前のことですが

新規のウエディングコンサルのお客様と
貸衣裳屋さん2件まわってきたのですよドキドキ

ウエディングドレスと打掛けを
ご試着いただきました♪

飾ってあった最新の打掛けが
それはそれは素敵で本命チョコ

何度も見てしまいました爆笑爆笑爆笑


最近では
ラベンダー色むらさき音符の打掛けが人気なんだそう…

(実際に新婦さんが一目惚れされたのも
優しい色味のものでした)

小物でも差がつきます!



今回あらためて
和の魅力に気づき

羽織るだけで一段と素敵になる

新婦さんをみて
うらやましく感じましたぶちゅー




こんなに素敵なら
一度は着てみたいイエローハートブルーハートグリーンハート

やはり日本人なんだなぁ~ニヤリニヤリニヤリ


今日も
ご覧いただきありがとうございます。