突然贈られる花は嬉しい。 | 新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟・長岡 パーソナルカラーでトータルコーディネートをご提案するCOLORs:Lilly (カラーズ・リリー) のブログ。

新潟県長岡市を拠点に活動する
パーソナルカラーアナリストAzusaTakizawaです。
お肉大好き女子の休日~カラーのお仕事まで
を幅広くblogに綴ります。
色の持つ魅力で婚カツやビジネスに
戦略的に取り入れるメソッドをお伝えします。

素敵な女性からの
プレゼントでした。

こんなに綺麗なお花をもらう喜び

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます‼


夏が名残惜しかったので

ひまわり🌻
で楽しかった夏を思い出したり流れ星

(このひまわりの色は
何タイプに当てはまるのかなぁ~)

なんて相変わらずパーソナルカラーが
頭から離れない私グラサンハート