ご訪問くださりありがとうございます♪
 




↑前回の夏休暇ブログ記事はこちらから



7/31、この日も日中はとても暑かったですが
夕方、仁川に着いたので過ごしやすく
ぶらっとひと回り散策できました^^
 
 
ドラゴンに迎えられた入口から進んで行くと
目に飛び込んできたのはレッド&ゴールド❗️
 
 
目がチカチカするような鮮やかさ。
 
 
中国の人はお金持ちの人が多いと
よく聞きますが、チャイナタウンで
目に入ってきたものを見ていたら納得✨
 
 
ここからはチャイナタウンで
出逢った福々しいものたち〜
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
ランチに入ったお店で。
 
 
 
目で鯛☆金運アップアップ
 
 
 
 
 
白いチャジャンミョン、
チキンチャーハン、小籠包。
 
白いチャジャンミョンは珍しい〜〜
 
 
 
お店がとってもゴージャスでした✨
 
 
 
 
 
12の守り神様?
 
 
 
昇り龍の階段🐲
 
 
 
昇り龍のような雲にも出逢いました🐉
 
 
 

↑お土産に購入した月餅など

 

お店の名前が"萬多福"

なんて福々しいんだろう〜照れ

 

 
 
ライトアップされると
また違った雰囲気で綺麗でした✨✨
 
 
それにしても華やか!
 
 
仁川駅からすぐ近くなので
とっても便利な場所にあります♪
 
 
活力をいただきたい時に!
福々しい運氣を取り入れたい時に!
 
 
異国情緒溢れる
チャイナタウンいいですね星虹
 
 
続く
 
 
 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ