ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
連日かなりの酷暑で
韓国でも熱中症の人が増えています。
 
 
本来35℃以上の日が続くことって
毎年そこまでないんです。
 
 

それが今年は連日。

日本も韓国も日中の外出時にはほんと

気をつけないといけないですね。

 
 
そんな酷暑の中でしたが
先日の水瓶座満月前、夏休暇で
韓国の北の方まで行って来ました✨
 
 
私たち夫婦は夏休暇を過ごす時
ほぼノープランで出かけることが多く
今回も決まっていたのは京畿道に行く
ということくらい。
 
 
そこで具体的に何をするとか
どこに泊まるというのもなし。
 
 
唯一、夫が行こうと密かに思っていた
最近人気?の“競売場”があり
 
 
私はそのことを知らず
約6時間もかけてやっと着いた場所は
おじちゃんたちが密集している競売場💦
 
 
 
「萬物の世界へ行く
 
な、なんだここは驚き
 
 
波瀾万丈を感じさせた
2023夏休暇の始まり…
 
 
着いた途端、勢いよく
競売にかけられていたのは自転車。
 
 
他にも電化製品や工具など
いろんなものが出てきて
競売の達人らしきおじちゃんの
トーク力にいつの間にか
引き込まれていました。笑
 
 
 
 
その競売場の近くには
韓国の有名なテーマパーク
"エバーランド"があり
私はそこに行けるのかと思い
楽しみにしていたのですが
 
 
既に時間も夕方前でしたし
翌日の朝、また来ようと言って
向かった先は、全く予定していなかった
仁川のチャイナタウン。
 
 
さらに北へ。
 

 

向かう道中、思った以上に遠く渋滞のため
翌日のエバーランドは諦める方向にえーん
 
 
移動中、なぜ私はここに向かってるんだ、、?
なぜこんな北に行くんだ、、?
という不思議な思いになり
着いた途端、そこに来た意味を知ることに。
 
 
 
 
まさかの再び、ドラゴン🐉🐲
 
 
ひたすら北に昇って来たのは
この昇り龍に出逢うため!?
 
 
あっちもこっちもドラゴンだらけで
見渡す限り真っ赤っか🟥と
ゴールドがいっぱい✨
 
 
 
 
 
 
中国って赤やゴールドをふんだんに
使うんですね目
 
 
「なんて活力の出る色使いなんだ❗️
だから中国の人は明るいし元氣だし
積極的、行動力もある人が多いのか」
と、そんなことを思い
 
 
先日のドラゴンヘッド牡羊座入りの
氣運をこの場で再び受けたかのようで
 
 
あ〜〜これを見るためにここに来たんだな
と観じた時間でした虹
 
 
新しいステキなご縁を引き寄せるのに
この一年半、レッド&ゴールドを
取り入れると良さそう!
 
 
中国料理をいただいたり
中国語を学んだり
中国人の方と接してみたり
なんていうのもいいかも♪♪星
 
 
 
競売場の隣にあった骨董品屋さんの猫。
後の柄と同化してるのが面白く可愛かった😀
 
 
続く
 
 
 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ