ご訪問くださりありがとうございます♪
 
 
8/2は水瓶座満月🌕
 
 
今回の水瓶座満月はスーパームーンだそうで
大きく明るく光っていました。
 
 
この3日間、夏休暇で数年ぶりに遠出へ。
 
 
韓国の南から北までずーっと登っていき、
京畿道、仁川、大田にも寄ってきました。
 
 
ほぼ計画のない、行き当たりばったりの
夏休暇でしたが、
嬉しいことあり、感動あり
波瀾万丈ありの時間で
終わってみれば最高の3日間お願い
 
 
ちょうど水瓶座満月と重なった
夏休暇だったので
水瓶座のテーマに関することを
考えさせられる時間でもありました。
 
 
水瓶座は
「個性、自由、自立、変化、改革」
などをテーマに持つ星座。
 
 
この満月前はそういったことで
課題的なものが浮かび上がって
きませんでしたか?
 
 
また、半年前の水瓶座新月の時に
願ったことが叶っていたり
勇気を出して行動したことが
大きな変化に繋がっているということも
あったと思います
 
 
私もこの半年を振り返ると
仕事や生活場所など、大きく変化し
振り返るとこんなに変わっていたかと
とても感慨深いものがあります。
 
 
半年前の勇気いった行動、改革は
今となっては宝物。
 
 
生まれた時に与えられた
ホロスコープという自分だけの地図を手に
一つ一つ、その土地(星)を訪ねて
味わい尽くす人生の旅走る人
 
 
明日はどこに行こうか、
どの星を生かそうか。
 
 
そんな毎日が尊く愛しいラブラブ星
 
 
夏休暇にあった出来事、
行った場所、観じたことなど
また、ブログに載せて行こうと思います♪
 
 
 
水瓶座満月🌕とテーマパーク
 
 
 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌿
 
 

 

私の思う”変化とは”について
書いている記事はこちらから指輪
穏やかな心と、澄んだ空氣、
心地良い波動に包まれ
あなたの星を目一杯活かし
 
ステキな笑顔溢れる日々でありますよう
心から応援しています♪
 
 
 
はじめましての方へ