こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントを主催しているcolorlessたじりです。

 

ハンドメイドイベント・セミナーの依頼、お問い合わせはこちらから
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨夜、ayapeco☆先生のブログでご紹介頂いたようで、今朝起きたらすっごい事になっておりましたポーン

あやぺこ先生ありがとうございます😊

その記事に関しては、長くなるので別記事で(笑)

初めましての皆様、私たじりはこんな人です→たじりゆきえプロフィール

こんな私ですが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m


{F837615B-D5F3-4A16-9BCA-5C17C0EBBC0B}

今日は完全に予定がないオフだったので、朝からこもってセミナー資料の続きを。

実は周りのハンドメイド作家様とお話していて、講座にして欲しいと言う声が多かったものをまとめて、セミナーとしてご提供しようと思っております。

セミナーの内容がざっくり決まっているものが3本。

そのうちのひとつ『通販を始めたい方向けのセミナー』を作り始めてます。

実は私、2001年からオークションサイトで出品落札共に取引をしておりまして、2014年からは自分のネットショップも立ち上げました。

そのノウハウを生かして、初心者の方でも気軽に、そして安心して通販を始めて頂けるように内容を練っております。

今まで自分がやってきたこととは言え、初めての方には、どこまで説明したらいいのか?

どのように説明したら分かりやすいのか?

営業で培ったプレゼン技術と頭をフル回転させております滝汗

PROコースの同期にもご意見伺って、と思っておりますので、皆さんよろしくお願いしますドキドキ


母が頭をフル回転させている横で、娘は早朝からものづくり欲が爆発した様子笑い泣き

{9B11863D-DF1A-47E6-BED6-0EEEC8E68B81}

アクアビーズに

{E1509B9D-775F-472A-ABD1-C792FD7AE867}

小麦粉粘土と色々楽しんでおりましたウインク

しかしまだまだ4歳、出来ないことも多く『ママ〜音譜』と呼ばれる事もしばしばあせる

たまった家事もあったので、セミナー資料完成アップとまではいきませんでしたが、なんとなく先が見えたので、次のPROコースまでには完成させて、同期にお披露目したいと思います口笛

あ、もちろんイベント準備も進めておりますので、ご心配なく〜ウインク
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。