11/24に開催する講座を再構築しています | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

11/24に開催する講座に向けて、
講座を再構築しています。

奥村が大学院で仕入れてきた、アカデミックな情報や
先輩エデュケーターさんたちが現場でつまづいたところとその対応法など、
かなりいいものが出来上がりそうです。

{B6F68A03-ACE0-4AF8-8A89-B1A2DAAEA520}
↑既存の講座を洗い出して構成し直しているところ。

・こどもの未来のために、なにかできることがあるのでは?と気づいている方
・こどもの絵や工作に感動したことのある方
・自分のペースを守りながら、こどもに関わる仕事がしたい方
・芸術や美術が好きな方

このような方は、ぜひ、ピカソプロジェクトの講座を受けましょう。

この講座で、人生が変わった人が
私がわかるだけでも、少なくとも16名います。

講座を受けることは、
もしかしたら大きな勇気がいることかもしれません。

でも、そのあなたの勇気で、あなたが笑顔にできるこどもの数は、軽く100人を超えるでしょう。

でも、とりあえずは、スモールステップで。