エンジョイランの準備中です | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

今日は、お家でエンジョイランの記念ウォールの作業をしています。

 
{F5A35373-B601-4D61-B97D-05ECEC057799}

一文字ごとに、改善点を見つけながらの作業で、だいぶ効率良くなって来ました。
「私、天才かもしれん」って呟くのが、こう言う作業の時には大切ですよね〜(//∇//)
 
たくさんのこどもたちが楽しんでもらえるように、がんばりますね。