浜辺でお餅、見つけたよ | ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

ピカソプロジェクト 満足度92%!3万人が笑顔になった こどもの表現の伸ばし方

こどもはみんな芸術家!アートでこどもたちの表現力を育てるピカソプロジェクト。
こども向けアートワークショップ、幼稚園保育園のアートサポート、保護者の方のためのワークショップ等を運営しながら、美術教育の研究を行なっています。

海に近い実家に来ています。
遊びはもっぱら、浜辺です。
 
浜辺には、いろんな石が落ちていて、この石はこんな形だね、こっちの石はこんな形だねって話すだけで、楽しい遊びになります。
 
{D2A6E7CD-4CFA-4299-961F-46A88B481ADC:01}
 
これは、次男が見つけた「焼きたて餅」
 
本当にお餅に見えるのが不思議。
 
{C96220F7-F8E9-46CA-BF85-E9244BC6B1F9:01}

その横で、パパと長男は、石投げをしてました。
 
 
皆様も、よい休暇をお過ごしくださいね。