ピリッと!こってり&サッパリ♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!





今日のお昼ゴハンは
柚子胡椒肉みぞれうどんラーメン

カラリズムの教室近くの鶴丸饂飩にて☆

甘辛のお肉とおろしと柚子胡椒って、、
合うのかなぁヘ(゚∀゚*)ノ??

と、好奇心で頼んだのだけど
コレ、かなり美味しかったですWハートうえ

お家でも出来るかな?
レトルトの牛丼のパックとかが欲しいかも?!

いつか再現したいので・・
備忘録を兼ねての日記UPです(笑)

ふふふ!


Android携帯からの投稿