昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日は『大寒』だったんですよね?
そりゃー寒い訳だぁ。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑

そんな日はヒートテックと
あったかニットが頼りになります♪

おかげでアウターはストールで全然大丈夫でしたわーいきらきらフフフ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.20①



チッチ!
今回のアクセントカラーは『赤』で♪

デニムシャツワンピ ROSSO×LEE
ベージュニット   UR DOORS
チェックストール  ユナイテッドアローズ
ラップブレス    CHANLUU(ターコイズ)
青パンプス     アダムエロぺ


1.20②



チッチ!
Bagは、Shinzoneの赤チビトートを持っておりましたトートバッグ