昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日はなんとなく青を着たい気分だったので♪

(パーソナルカラー診断Dayだったから、
青は診断の妨げになりにくい!という理由もあれども(^_-)☆)

&めちゃめちゃ寒い日だったので、
ブルーのざっくりしたニットを選んでみました☆

ボーダーと合わせてちょっぴりマリン風に・・sei


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら


1.19①



チッチ!
ニットとバッグの色は反対色同士でコントラストを付けて♪

青ニット   FRAMEWORK
ボーダーSK  FRAMEWORK

気付けば上下ともFRAMEWORKでしたクローバー


1.19②



チッチ!
アウターはペルルペッシュのトレンチで☆
厚手のニットの時は、ポンチョ型なのでコレが羽織りやすいのです。

首元は防寒対策にファーをキュッと巻いて♪
あれれ。。このファーも気付けばFRAMEWORKだった!


1.19③



チッチ!
Bagは、COACHのマディソンCOACHピンク



1.19④



チッチ!
足元は、アダムエロぺのコンビパンプスを履いておりましたくつ