昨日のコーディネート♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日のカラリズムは、急なスケジュール変更もあって
ややゆったりスケジュールな1日でした人差し指

少し早めに終わったので・・
ここのところ疼いていた困り者の親不知の状態チェックに汗

かなり嫌々ながら(笑)
歯医者さんに行って参りました歯

引越をキッカケに新しい歯医者さんに変えたので
お初の診療はドッキドキでしたが、

優しい先生で良かったー♪
衛生士さんも優しくてほっと一安心でした(*˘︶˘*).。.:*♡

とはいえ☆親不知はついに抜かないといけないかなー。。
という正念場まで来ちゃってるかも?!ガクリ

長丁場になりそうな歯医者さん通い。。
まぁ、気長に&気楽に考えておこう!

今は痛みも無くって良い感じですぐぅ~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな☆昨日のmyコーディネートはこんな感じでございましたこちら



1.21①


チッチ!
久々の白パンツ☆コーデュロイだから温かいです♪


ネイビーニット   PLST
ストライプシャツ  FRAMEWORK
白パンツ      ユニクロ
黄色ダッフル    アダムエロぺ
ラップブレス    CHANLUU
ニット帽      CA4LA



1.21④



チッチ!
ニットはエルボーパッチのデザインがお気に入りです♪
厳密に言うと肘じゃないけど( ̄∇ ̄+)笑




1.21②



チッチ!
Bagは、LLBeanの赤トートトートバッグ




1.21③



チッチ!
足元は、ラ・トータリテで購入した
ブラウンのショートブーツを履いておりました☆

上げ底・上げ底~っ━━━(゚∀゚)━━━!!!アハハ!!!