パーソナルカラーセミナーを開催しました☆ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

先週の金曜日、


栄養士・管理栄養士さんの派遣会社

株式会社 セフティライフ様

パソコン http://www.safetylife.co.jp/


「パーソナルカラーセミナー」を開催させて頂きました好


カラフルアンテナ発信局-セフティ4シーズン


カラフルアンテナ発信局-セフティセミナー


 
栄養士さんも「特定保健指導」等で、色々な方と接する


機会も増えているそうなので、


「第一印象アップ」をテーマにお伝えしました音譜


前半は、

他者紹介・自己紹介のワークをカラーカードを使って行い、



カラフルアンテナ発信局-セフティ手元アップ


後半は「パーソナルカラー」


みなさん、すごく真剣目


にメモを取りながら聞いて下さって、


講師冥利に尽きました~~ラブラブ


見た目で言葉で、第一印象アップ間違いなしですグッド!


みなさん「似合う色」

ますます元気にお仕事頑張って下さいね好



最後に、今回のセミナー開催にあたり、

非常にご尽力頂き、セミナー当日もご協力頂きました、

㈱セフティライフの、H様・Y様 

本当にありがとうございましたラブ感謝・感謝ですラブラブ