アロマの香り♪♪ | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

ダイエット~~ダイエット~走る人


ウォーキングを始めて、約2週間~ラブ


といいつつ、先週はバタバタしてちょっぴりさぼっちゃったあせる


だって、雨も降ってたし~(←言い訳(笑))


という事で、全然痩せないよぉ~泣あはは!


でも、諦めずに、頑張らなくっちゃですねガクリ


だって私、今、人生最大ビックですからーーむっ


という事で、少しの抵抗・・というか何と言うか(笑)


「グレープフルーツの香り」はダイエット効果がある


と聞いた事がある気がしたので、


最近これもまたズボラしてた(笑)お掃除の後、


少し、お部屋に

「グレープフルーツ」の香りをプラスしてみました音譜



カラフルアンテナ発信局-アロマオイル&ポット


ダイエット効果はともかく・・いい香りだわ~~好