パーソナルカラー診断での再会! | カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

カラーアナリストkazueのクローゼットのお片付けから暮らしを変える!40代のおしゃれ術

あなたのパーソナルカラーを見つけます!大阪・南森町の少人数制でアットホームなカラースクール『カラリズム』代表カラーアナリストでありクローゼットオーガナイザーの私のこだわり・おしゃれのコツ&整理・収納ライフetc.を毎日更新中です!

昨日は、HPを見て、お申込してくださったお客様が


「パーソナルカラー診断」を受けに来てくださいました好


このお客様!


なんと・なんと!


COLORISMの相方の、幼・小・中学校時代の同級生

だったんです~ラブ


HPを見て、「間違いない!!」


と確信してお申し込みしてくださったとの事クローバー


なんて嬉しい再会!ですよね!


そんな再会に、立ち会えて、私も感激でした好


何だか再会した2人を見てると、小さかった頃に感覚が


戻るんだなーー!


って、何だか知らなかった相方の一面を垣間見たようで


それも新鮮でした(笑)


再会を果たし、似合う色もお伝えできて、似合う色のメイク


もさせて頂いて、相方にも最高の1日だったんじゃないかな?


って思います!もちろん!お客様にとっても、私もね!


素敵な1日でした音譜


とってもカラフルで可愛い「マカロン」を頂いちゃいましたきゃー
     

      カラフルアンテナ発信局-makaron