【2023年夏旅行(番外編③)】とらや工房でかき氷を食べた話。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


    

2023年夏旅行をお届け。

3回か4回に分けてお届け予定です照れ
①大磯ロングビーチ 
②ホテルインディゴ箱根 

③旅行中の食事


今回は番外編③です。
今回でラストです。



さて、前回記事で
ゴルフ→アウトレット→お寿司、と
書きましたが
お寿司の前にとらや工房
寄ったのでした。

旅行中ってつい食べ過ぎるよね、、びっくり


このお店、駐車場からお店までが
立派なお庭で、心が穏やかになれる気がします。

注文の列に並んだら

お席を確保するんですが

その札もまた味があります。


私たちは『急いては事を仕損ずる』でした。

何も心当たりはないけれど

背筋がピンって伸びました。




私たちが頼んだのは

かき氷とあんみつ。

どちらもお茶がつきます。



私があんみつを頼んだのですが

娘が塩昆布をほとんど食べてしまい

口の中が甘ったるいままでしたチュー



今年は娘が受験生なので
旅行は無理かな、と諦めてたのですが
近場ながらもとっても楽しい旅行でした目がハート

思ったよりこのシリーズが長くなりましたが
今回で完結です。

お付き合い頂きありがとうございました😊



ここまでの旅行記録