【2023年夏旅行②】ホテルインディゴで快適ステイ。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


    
2023年夏旅行をお届け。
3回か4回に分けてお届け予定です照れ
①大磯ロングビーチ 
②インディゴホテル箱根 ←今回

③旅行中の食事



大磯ロングビーチで

1日過ごした後向かったのは

ホテルインディゴ箱根


https://hakonegora.hotelindigo.com


このホテル、いろんな方がブログに書いてて

いつか行ってみたいなーと思ってたんです。


しかも、泊まる1週間前だったのに

リバービューのお部屋が取れたのですびっくりマーク




ベッドはキングサイズでしたが

さすがに小6の娘と3人ではきついので

エキストラベッドを準備してもらいました。



全部屋に露天風呂がついてるのも

ポイント高いですよねニコニコ


お部屋から見えた気色。

水の流れる音を聞きながらの

朝風呂は最高でしたよイエローハート



チェックイン前にラウンジで待たせてもらいましたが、フリードリンクに加えて、お菓子もありましたよ。


娘としては、このうまい棒が1番嬉しかったそうです笑

(どなたかの飲み終わったコップがお菓子エリアに置いてありました。。謎。)