【2023年夏旅行⑤】ホテルインディゴで優雅なディナー。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


    

2023年夏旅行をお届け。

3回か4回に分けてお届け予定です照れ
①大磯ロングビーチ 
②ホテルインディゴ箱根 

③旅行中の食事​ ←今回


大磯ロングビーチから

約1時間ほどで強羅についたので

当初はチェックイン後に

銀かつ亭に行こうと思ってました。

(豆腐カツが有名なお店で

開店1時間前に番号札を取らないと

かなり待ちます)


http://ginkatsutei.jp



でも、想像以上に日中のプールで疲れていて

豆腐カツはまたいつでも来れるし

ホテルでディナーにしよう、という結論に。


事前予約してなかったので

アラカルトメニューでの注文になりましたが

結果、大満足でしたラブ



頼んだのは

スターシーザーサラダ

スターステーキ

スター鮭のグリル

スターデザートとコーヒー   です。



娘はキッズメニューから

スターコーンスープ

スターナポリタン   を頼みました。



レストランは

落ち着いた雰囲気で

客層もホテルスタッフも多国籍で

まるで海外旅行に来ているような

感覚を味わえました花



今度は事前に予約して

コースメニューも頼んでみたいなと

思ってますニコニコ

https://hakonegora.hotelindigo.com/food-drinks