【大阪旅行⑦】コンラッド大阪でヌン活。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。



小5娘の塾がお休みの期間を使って

大阪に旅行に行ってきました照れ


旅は2泊3日。
1日目 
・羽田空港から関西空港へ。

・よしもと新喜劇を鑑賞。
2日目 
・USJで丸一日遊び倒す。

3日目 
・レイトチェックアウトで
 ホテルライフを満喫。

今回は『大阪旅行⑦』です。

3日目はお出かけ予定もなく

13時のチェックアウトまでゆったり過ごすことにしました。


朝ごはんをゆったり食べたので

お昼は軽めでいいね、ということになり

ホテルのアフタヌーンティーを予約コーヒー


https://conrad-osaka.hiltonjapan.co.jp/restaurants/afternoon-tea


重たい荷物を持って大阪市内をうろうろしなくていいし楽ちんにっこりととっても気軽に予約したアフタヌーンティーですが、、


いざラウンジに行ってみると

ヌン活女子の皆さんで溢れていました凝視

なんか場違いな私たち家族驚き



ただ、それもそのはず。


このコンラッド大阪のアフタヌーンティーは

大阪のアフタヌーンティーランキングの

ランキング2位びっくりマーク

(一休.com調べ)


このキラキラ感溢れるアフタヌーンティー。


そりゃ人気になりますよ。

しかも、40階からの眺めも最高ですもんニコニコ


ヌン活女子に囲まれて

ちゃっかりアフタヌーンティーを楽しんだ私たち家族でした♪( ´▽`)



そうそう。


コンラッドベアの色違いがチョコレート購入でもらえる、という話を聞き、バレンタイン向けチョコも買いましたー飛び出すハート


結構お高いけど、

ブルーのベアが欲しかったびっくりマーク

これは必要経費です。



こういうの集めたくなる性分なんです。


こういうの、といえば

長らく行ってないバンヤンツリーの亀さんも

また集めたいなぁ気づき


コロナ前は毎年行ってたバンヤンツリー。

懐かしすぎる。また行きたいです。




サムネイル

これまでの大阪旅行はこちらスター