【大阪旅行⑥】40階のレストランで頂く優雅な朝ごはん。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


 小5娘の塾がお休みの期間を使って

大阪に旅行に行ってきました照れ


旅は2泊3日。
1日目 
・羽田空港から関西空港へ。

・よしもと新喜劇を鑑賞。
2日目 
・USJで丸一日遊び倒す。

3日目 
・レイトチェックアウトで
 ホテルライフを満喫。

今回は『大阪旅行⑥』です。


コンラッド大阪って

40階がフロント

39階がラウンジ

38階がスパとジム

という作りなんです。


下のほうのフロアは会社が入ってるようでした。


40階ロビーにあるオブジェ。

娘はロボットみたいと言ってました。


そんな訳で出先から帰ってくると

まずエレベーターで40階まで移動。


フロント奥の宿泊者専用エレベーターで

36階以下の客室へ移動ってな感じで

結構縦移動が多かったです。


ただ、朝食のレストランになってた

アトモス・ダイニングは

フロント奥にあり、40階の席からの眺めは最高でした。


レストランは天井も高いし、席と席の間も程よくスペースが取られていて、朝からとても優雅な気持ちになりました照れ



ビュッフェスタイルの朝食ですが

大阪ならでは、なメニューもありましたよ。


その名も

お好み焼きエッグベネディクト。

頼んでから作ってくれるのでアツアツチュー

キャベツがたくさん入った

ヘルシーな味わいでした。


その他にもオムレツなどの卵料理は頼んでから作ってくれるし、シリアルやサラダもたくさん種類がありました。



その中でも

私が大好きだったのはこのクロワッサン。


皮はサクサク、中はもっちりで

何個でも食べれる美味しさでした目がハート


あと、焼き立てマドレーヌを持ってきてくれたりして本当に至れり尽くせり。


朝から満腹で幸せな気持ちになりました♪( ´▽`)


明日はホテルのジムについてお届け予定です。



サムネイル

これまでの大阪旅行記事はこちらニコニコ