【新百合ヶ丘】コナズコーヒーのラウラウストロベリーパンケーキ! | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


今週日曜日、夜勤明けに
コナズコーヒーに行ってきました。

前回行ったのも夜勤明け。
やっぱり脳が甘いものを欲するんだろうなニコ

今回頼んだのは
ラウラウストロベリーパンケーキ。
Instagramに投稿すると
その場でホイップクリームを追加してくれます。

お店の人がテーブルで
ホイップクリームを絞ってくれました下矢印


甘酸っぱいクリームとホイップクリームが
ベストマッチラブ

娘が頼んだロコモコも
いつも通り美味しかったです照れ

お店の雰囲気もゆったりしていて、

店員さんもハキハキしていて

パンケーキもロコモコもコーヒーも美味しくて

夜勤明けに最高の時間が過ごせましたピンクハート