【たまプラーザ】お蕎麦が美味しい!東京とろろそば。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。


先月閉店した、とんかつの『はま田』ですが
先月末にお蕎麦屋さんに
返信してましたニコニコ

内装ははま田のときと全く同じでした。
気になる方は過去のブログを見てみてね。


メニューはこちら下矢印


私たちが頼んだのは
『肉とろろそば』と『坦々つけそば』。

どちらもお出汁が美味しかったですラブ


早いし、安いし、美味しいニコ

また近いうちに行ってみようと思います。