【あざみ野駅】「あの小宮」のがっつり麺 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

先週金曜日から寒い日が続きますね。
皆さま体調崩しませんようショック


さて、そんな寒い日は
ラーメンであったまろうということになり
エトモあざみ野の「あの小宮」に
行ってきました。

お店の見た目からなんとなく家族で行くお店ではないような気がしてましたが
子供用のお皿やフォークもきちんと準備してくださり、見た目で判断することの
危うさに改めて気付かされました。


ちなみに、お洒落なお蕎麦屋「じねんじょ庵」のお隣です。
私が頼んだのは
柚子胡椒のたれそばラーメ

たれは別添えで来るので
ビンの蓋を開けて中の卵を少し崩してから
麺にかけます。


すると、見た目からしてがっつりな
たれそばの完成びっくり

柚子の風味と具沢山な麺、美味しかったです。もやしもたっぷり入っているし、チャーシューもトロトロなのでオススメですウインク


最近、食事の記事が続きましたが
次回は週末に行ってきたレジュフラワーの
体験教室についてアップしますイエローハート